検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:249,596 hit

ページ4

女性「大丈夫?」









新八「っ…///」









店長の手を優しく振りほどき新八の顔をハンカチで拭う女性









心配そうに眉を寄せる女性に新八は思わず息を飲んだ









銀髪の男「おい」









店長「がふ!!」









銀髪の男は店長に声をかけるといきなり殴り掛かる









天人「なっなんだァ?!何事たァ!!」









いきなりの事に天人は驚き声を荒らげる









新八(―!?侍?!)









天人「なんだ貴様ァ!!

廃刀令の御時世に木刀なんぞぶらさげおって!!」









銀髪の男「ギャーギャーギャーギャー

やかましいんだよ発 情期ですかコノヤロー」









女性「銀時、程々にね」









銀時「わーってるよ…見ろコレ…

てめーらが騒ぐもんだから俺のチョコレートパフェが

お前コレ…まるまるこぼれちまったじゃねーか!!」









銀時と呼ばれた男はそう言うと木刀を振りかざす









女性はふふっと笑いながらニコニコしていた









天人「…きっ…貴様ァ何をするかァァ!!

われわれを誰だと思って…」









女性「そんなこと言ってないで逃げた方がいいですよ

猫さん…だって銀時は…」









銀時「俺ァなァ!!医者に血糖値高すぎって言われて…」









女性「舐めてると痛い目みますから」









銀時「パフェなんて週一でしか食えねーんだぞ!!」
(それにAとの折角のデートだってのによ!!)









銀時はそう叫ぶと残りの2匹の天人を軽々と倒してしまった









新八(そいつは侍と言うにはあまりにも荒々しく

しかしチンピラと言うにはあまりに…)









銀時「店長に言っとけ味はよかったぜ」









新八(真っ直ぐな目をした男だった)









銀時はそう言うと店から出ていった、Aも銀時の後をついて行った









新八はしばらく2人の後ろ姿を眺めているとサイレンの音が聞こえてきた









役人「ハイハイ ちょっとどけてェ!!

あっ!!いたいた!!お前か木刀振り回して

暴れてる侍は!!おーし動くなよ」









新八「ちょっ…待って違いますって!!」









役人「オイ弥七!!中調べろ」









弥七「あーあ茶斗蘭星の大使でさァ

こりゃ国際問題になるぜ…

エライ事してくれたな」

・→←第一訓 天然パーマに悪い奴はいない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
497人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっさる(プロフ) - 樹神 うい.さん» あ、そういうことですか!!教えてくださりありがとうございます!直しておきます! (2021年2月17日 21時) (レス) id: e3b62bda70 (このIDを非表示/違反報告)
樹神 うい.(プロフ) - いつも楽しく拝見させていただいてます!あの、新撰組の字って真選組では無いでしょうか? (2021年2月17日 21時) (レス) id: 7dbd92bb49 (このIDを非表示/違反報告)
はっさる(プロフ) - ちあきさん» 確かに新撰組の漢字はこれなんですけど銀魂の中じゃ新選組なんですよね、、、 (2021年2月17日 14時) (レス) id: e3b62bda70 (このIDを非表示/違反報告)
ちあき(プロフ) - 作者さんわざと変更してるならごめんなさい汗 新撰組の漢字が違っていまして、、、 (2021年2月17日 0時) (レス) id: 83f52de0f6 (このIDを非表示/違反報告)
はっさる(プロフ) - 赤月 アズさん» 嬉しいです!!笑ありがとうございます!! (2021年2月16日 18時) (レス) id: e3b62bda70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっさる | 作者ホームページ:http://asllsa  
作成日時:2021年2月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。