検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:77,016 hit

48羽目 ページ2

A「たーだいーまヨー」


あーお腹……というよりそれのちょっと下が痛いヨ

お腹を庇うように猫背で歩き、荷物を持つ


近藤「あれ?Aちゃんどうしたんだ?」

A「お前復活早いな」


お腹痛いんだヨ

そう伝えるとなんだか色んな薬を持ってきてくれた

でもそーゆーんじゃないんだヨ……


A「お気遣いありがとヨ。でも大丈夫、さっき薬買ってきたから」

近藤「そうか?ならいいが……。じゃあ俺は散歩に行ってくる!」

A「どーせ妙ちゃんの所でしょ」


笑い声がだんだん小さくなっていったのを私は忘れない

────────────


A「……そーご」

沖田「どうした」

A「お腹痛いヨ」


んー薬の効き目イマイチ


沖田「こっち来い」

腕を開いてこっちを向く

ありがたく行かせてもらおう


総悟の近くに腰を下ろし、総悟に抱きつく


総悟の手が、腰をさする

沖田「痛てェのか?」

A「うん……」

沖田「そうか」


……総悟の手が暖かい

さする手を止めて優しく抱きしめてくれる


沖田「また痛くなったら、俺のとこ来い」

A「そうさせてもらうヨ」


……なんか、眠くなってきたヨ


A「……総悟…眠い」

沖田「部屋戻るかィ?」

A「んーん。総悟と寝たい」


すると総悟が微笑む

部屋の真ん中に布団を敷いて私を座らせる

自分も座って布団をかける


沖田「……これでいいのか?」

A「上出来ネ」

沖田「さ、ゆっくり寝ろィ」


向き合った状態のまま目を閉じて、眠りについた

────────────────


沖田「……誘ってるようにしか見えねェ」

触れるだけのキス

これなら目ェ覚まさねェだろ


どんどん、お前に溺れてく

49羽目→←設定のおさらいヨ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 夜兎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠優 | 作成日時:2018年3月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。