検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,415 hit
初めまして。
掛け持ちし過ぎの白銀の彼方です。
今回は、プロセラ&グラビの年長さんメインです。
あ、ファンタジーですよ。


注意点は、いつも通り

⚪グロイ表現注意

⚪キャラ崩壊&行方不明
⚪文才なしのクセして雑
⚪アイデアクソ
⚪自己責任でお願いします←←←
⚪読みにくい
⚪キャラにあやまりたい←
⚪公式様をガン無視←←←
⚪皆さんショタよ←
⚪更新は気まぐれ

それでも良ければどうぞ!

↓素晴らしき文才の悠との合作です。
良ければこちらも←

幸福インビジブル【ツキウタ。】


プロローグ投稿から1年が経ちました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
突然ではありますが、私、白銀の彼方は引退を決意しました。
他の小説サイトでも引退をしております。
理由は、もう小説が書けそうにないという大きなスランプの為です。
ツキウタ。小説は恐らくもう書かない可能性が高いです。
別の小説サイトでは他ジャンルを執筆して活動しております。

勝手ではございますが、今までありがとうございました。執筆状態:完結































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白銀の彼方(プロフ) - 千種悠さん» してくれ( ˙-˙ )頼む( ˙-˙ ) (2017年1月22日 17時) (レス) id: a7fc968dc6 (このIDを非表示/違反報告)
千種悠(プロフ) - えぇえ(´・ω・`)これリメイクするの?私は(´・ω・`) (2017年1月22日 17時) (レス) id: 8f9522e66d (このIDを非表示/違反報告)
白銀の彼方(プロフ) - 千種悠さん» もうすぐ海パートだお← (2016年11月2日 7時) (レス) id: a7fc968dc6 (このIDを非表示/違反報告)
千種悠(プロフ) - 春さんんん(´・ω・`) (2016年11月1日 22時) (レス) id: 8f9522e66d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白銀の彼方(引退済) | 作成日時:2016年10月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。