検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:218 hit
(名前)『うぉぁっ危ないっ!』
パシャ
無一郎「………っ!」
(名前)『にゃー』
無一郎「は?猫?」
(名前)『にゃにゃにゃーっ!』
無一郎「炭治郎に聞こう…おーい炭治郎」
炭治郎「ん?どうした…ん…だ?猫?」
無一郎「翻訳して欲しくて」
(名前)『にゃにゃぁぁにゃぁにゃぁにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃーっ!』
炭治郎「えーっと『ごめんね無一郎血鬼術て猫になっちゃっただから治るまで預かってくれる?』って言ってるぞ」
無一郎「いいに決まってるじゃないか」
(名前)『にゃぁぁっ♪♪♪」パァァァ
(名前)『にゃにゃにゃにゃにゃにゃ』
炭治郎「えーっと『分からなかったら紙に書くよ』だって」
無一郎「OK」
無一郎「とりあえずお館様に言わないとね」
(名前)『にゃぁっ』
ヒュンッ
無一郎「早っ」
タンッ
(名前)『にゃにゃにゃにゃぁぁっ」
お館様「ん?あぁ(名前)じゃないか」
無一郎「お館様」
お館様「ん?」
無一郎「(名前)が猫になりました」
お館様「うん…知ってるよ」
無一郎「それでうちで預かることにしました」
お館様「じゃあいってらっしゃい」
(名前)『にゃうー』
無一郎「とりあえず蝶屋敷で診てもらおうかな」
しのぶ「きゃぁ身体中に毛が生えた生き物!」
嫌いなのね執筆状態:連載中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定


おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫柱にゃん子 | 作成日時:2020年7月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。