検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:466 hit
無一郎「(名前)は僕の彼女だよね?」
笑顔が怖くてハイとしか言えなかった
無一郎「やったぁ!」
無一郎「大好きだよー(名前)ー」
怖くてひうっといいそうだったが耐えた
無一郎「震えなくえなくてもいいよーかわいいなぁ(名前)は」
(名前)『ひ…ぁ』



この無一郎の愛は歪んでいる
炭治郎「おい!無一郎!(名前)が震えてるぞ!どうしたんだ」 救世主
あ……………………炭治郎がきてくれた
(名前)『炭治郎!ありがと…………うひゃっ無一郎!離して!』
無一郎「離してってなんだよ離してって!」
バシン
(名前)『痛い!』
炭治郎「おい(−_−#)あとで許さないからな無一郎!」
無一郎「へぇ」
(名前)『もう無一郎なんて嫌い!』
無一郎「え…………っ好きじゃなかったの?」
(名前)『貴方の愛は歪んでるの!』
無一郎「そんな…っごめ…ん」
(名前)『〜〜〜〜っ』ざっ
作者の話!
作者「はい!転校生さん!自己紹介お願い!」
(名前)『わたしは環(名前)です(3人)姉妹です』
うい「わたしは環うい!よろしくね!」
いろは「わたしは環いろは!よろしくねっ」
いろは&うい&(名前)「「『三人姉妹で魔法少女です!」」』
(名前)『魔法少女をなめんなよ?』
ひぇぇ我ながらコェェ
GOtoo執筆状態:連載中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定


おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:鬼滅 , マギレコ , 魔法少女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫柱にゃん子 | 作成日時:2020年7月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。