検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:117,430 hit

80,再会 ページ32

Side me


『ありがとう、それじゃあ私は行ってるわ』


ソンジュ「ああ」


そして、私は弟妹達の元へ向かう。


ジェミマ「あーっ!Aだ!!」


私が付くや否や、ジェミマが私に抱きついてくる。


それを私は抱きしめ返す。


ギルダ「A!よかった。レイのこともAのことも本当に心配したんだから!」


私は苦笑して肩を竦める。だってレイが馬鹿なんだもの、私は悪くない!


アンナ「A、あの……」


するとアンナが何かを悟ったような顔で私の名前を呼び、何かを言おうとする。


私はそれを指に人差し指をあて、遮った。


アンナ「〜〜ッ」


すると、後ろから気配を感じた。私は慌てて振り返る。


?「初めまして。あなたがA?私はムジカよ、よろしくね」


ムジカだったようだ。


『初めまして。弟妹達を助けてくれてどうもありがとう』


ムジカ「そのくらい大丈夫よ、気にしないで」


本当にソンジュもムジカも優しい。……鬼であることには変わりないのに。


ドン「あっA!ムジカは――」


私はドンのその言葉を遮って言った。ムジカが鬼であることくらい知っている。


『そのくらい気が付かないとでも?大丈夫よ、私は彼女らを斬ったりしない。恩人よ?
そんな真似できるわけがないでしょう』


私がそう言うと、安堵したかのような空気が流れる。


ムジカ「気付いていたのね」


『ええ』


すると


トーマ「エマ!」


エマがやってきた。

81,信頼→←79,ソンジュとムジカ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロシェット(アムール)(プロフ) - いつも楽しく見させて貰ってます!応援してます! (2021年4月19日 22時) (レス) id: 66de3eaad7 (このIDを非表示/違反報告)
サヤ(プロフ) - 続きが楽しみです!頑張ってください! (2021年4月12日 1時) (レス) id: 4f60a72d2e (このIDを非表示/違反報告)
せいらちゃん(プロフ) - 応援してます! (2021年4月10日 10時) (レス) id: f872510362 (このIDを非表示/違反報告)
レモン味のかき氷 - 面白いです!頑張ってください! (2021年4月4日 11時) (レス) id: f308ff6fdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年4月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。