検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:262,710 hit

相撲をやれよ相撲を! ページ40

神谷「相撲やりまーーす。」

KENN 「雑っ!」

神谷さん 貴方はもうね 限界よ
(人1)A心の俳句(笑)

神谷「さっき三号室、五号室やったので一、二、四号室一気に相撲しよっか(笑)」

駄目だ。神谷さんは限界だっ!
誰がこの中にお医者様は居ませんかっ!
いや…………にゃーさんは居ませんか(笑)

神谷「一号室代表は小野くん。二号室の代表は紀章。四号室の代表は近藤くん。でーす。でーす。でーす。」

あっ(;´д`)神谷さんが壊れた。
でーす。でーす。でーす。だって(笑)
頭狂ったんだよね(*^^*)


ファン「小野Dー!かっこいー?」

小野「なんで疑問形www 」

ファン「近藤さーーん!きゃぁぁぁぁぁ!」

近藤「あっありがとう/////」

ファン「きーやん!wild!」

谷山「お前は柿原かっ!」

なんか最近柿原ツッコミが多いような(笑)


神谷「用意っ!早くっ!Let's go!」

ガーン( ̄▽ ̄;)
かっ……………神谷さんもか………
神谷さんも柿原化してしまったwww
あのシスコンがぁぁぁっ!

↑けして柿原徹也様をディスってる訳ではございません。むしろ大好きでございます。


神谷「はーい。用意できたね。安元くん。お願いっ!」


安元「はっけよーい…………のこったっっっ!」

勝負は一瞬で着いた。
小野さんが二人を弾き飛ばした。

小野「やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

神谷「あー小野くんおめでとー(棒読み)」

小野「じゃあ神谷さんっ!勝ったから誉めてっ!撫でてっ!」

うわぁー。小野さんが犬に見える。
だいすけん(笑)
神谷さんがご主人様かなぁ。
あっめっちゃ尻尾振ってるwww

神谷「じゃあ決勝戦はマモちゃんと何故かキモい小野くんね。用意っ!」

決勝戦はマモちゃんと(笑)→←アウトだね(笑)落方が



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:声優 , 同居 , 逆ハーレム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yui - 好きな声優さんがいっぱいで、すごくおもしろいです! (2015年6月20日 17時) (レス) id: 0d6c26e4f7 (このIDを非表示/違反報告)
パー子 - ヤバい、むっちゃおもしれえ(爆笑)小野Dかわいい (2015年5月6日 21時) (レス) id: 72de218516 (このIDを非表示/違反報告)
小湊なち(プロフ) - クリアさん» ありがとうございます☆お互いに夢に向かって頑張りましょう! (2014年11月29日 21時) (レス) id: 08b6ee6a8d (このIDを非表示/違反報告)
クリア - すごく面白いです!私も声優さんになることが夢です! (2014年11月29日 18時) (レス) id: 61083e6725 (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - うんっ!ありがとう! (2014年11月23日 0時) (レス) id: ece222c786 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小湊なち | 作成日時:2014年10月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。