検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:812 hit

1話 ページ2

真冬視点

真冬「ウゥッ グスッ(もう……やだ)」

僕はそう思った。僕は忌み子だった。何故かは知らないけど、僕を生まれた時からここに閉じ込めていたらしい。


真冬「(なんで死ねないんだろう)」

??「あれ?ここどこ?」

真冬「(あれ?どうしてここに人がいるの?ここには誰も来ないのに。)」

??「あ!こんな所に人が!でもどうして?」

??「(早く逃げて、殺されちゃう。)」

〜とある日の出来事〜

牛「んも〜〜〜〜〜」

牛使い「おーい、どこ行ったの……って!どうしてここにいるの!早くおいで!殺されちゃう!」

−−−−あの人達は結局殺されなかったみたいだけど、この子は……。

??「ねぇ君、名前は?」

真冬「………」

??「?もしかして、喋れない?」

真冬「コクッ(そう、喋れないの。だから早くどこか言って!)」

??「そっか……。あ!それじゃあ、私が名前付けてあげるよ!んーーとねーー………………。」

真冬「(名前?忌み子の僕に?)」

??「そうだ!『真冬』ってのはどう?あ、意味はね、真冬の寒さって言う言葉があるんだけどね、真冬はほとんどの皆が嫌いなの。でも、その寒さが好きな人もいるの!それと同じ。あなたの事、ほとんどの人が嫌いだけど、私は好き!だから真冬。ね!いいでしょ!」

真冬「(別に名前があるだけいいよ……)コクッ」

??「よしっ!決定だね!あ、私の名前は未来だよ!音崎 未来!よろしく!」

真冬「コクッ」


未来さんといると、とっても楽しいな。幸せってこんな気持ちなのかな?


大人1「あーー、あいつら、マジふざけんなよな!」

大人2「立場弁えろって話だよな!」

大人3「ま、ストレス発散道具があるだけマシだけどなww」


あぁ、今日もおしおきの時間の始まりか………。


バキバキッ←鉄格子を折った音


未来「お前らこそ、立場弁えろよ」

大人1「は?それはこっちのセリフだ」

大人3「ちょ!お前!ふざけんな!この人、音崎家の従姉妹さんッスよ!」

大人1「何っ!?」

大人2「とりあえず逃げましょうよ!」

大人1「ああ!」

スタスタ(((((*´・ω・)

未来「はぁ。……あ、大丈夫?」

真冬「コクッ」

未来「良かった〜〜。あ!そうだ!いい事思いついちゃった(^ω^)ニコニコ」

真冬「??」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−この作品削除したいけどやり方分からんので更新しますw

2話→←せってー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら猫 | 作成日時:2020年9月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。