検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:89,082 hit

自己紹介 ページ1

名前→佐藤 A


年齢→17歳


誕生日→12月25日


身長→160cm


家族構成→おばちゃん、おじちゃん、兄、私


親友→中島 優


私と優→私と優は、小学校からの幼馴染で現在
「侑愛女子高校(ゆうあいじょしこうこう)」の
高校2年生である。



また、私の兄はあのSexy Zoneの佐藤勝利
そして優の兄はSexy Zoneの中島健人なのだ。


この関係を知っているのは、校長先生、女担任
の橋本先生、そして私と優だけ。


・学校では、2人でいることが多い。

・私達は、成績優秀、運動神経まあまあ良い。

・身長は、あんまり変わらないかな。

・ジャニーズには、興味がない。うん。

・Sexy Zoneの皆には、あったことがある。

・そして、私達の兄は、重度のシスコン…。
私も、お兄ちゃんの事大好きだけどね!



って事で、自己紹介終わり!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

読んでくださりありがとうございます!

一つだけ、侑愛女子高校という学校は存在しません!

どんどん更新していくので、良かったらポチッ

として頂けたらありがたいです!!

では、また! 作者 #ななまる

デビュー→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

叶恋 - 花晴れの愛梨役が夢主っていう話おねがいします! (2019年1月6日 18時) (レス) id: e398aabf37 (このIDを非表示/違反報告)
あい - 胸キュンスカッとの平野くんのお願いします! (2018年11月5日 20時) (レス) id: 3b78c4ccb5 (このIDを非表示/違反報告)
亜美 - リクエストなんですけど、「Memorial」のPVとMVの撮影のメイキングシーン主人公とキンプリメンバーで見たお話を書いてもらえませんか? (2018年10月13日 19時) (レス) id: 805d57abf6 (このIDを非表示/違反報告)
亜美 - 主人公の誕生日に、メンバー皆でペットショップに行って皆から主人公に犬をプレゼントする。 (2018年8月29日 15時) (レス) id: 805d57abf6 (このIDを非表示/違反報告)
あやみ - リクは主人公が嵐にしやがれに出る話!みたいです。大変だとお申し出のでゆっくりでいいですよ! (2018年7月28日 22時) (レス) id: 77edb8decf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:#ななまる | 作成日時:2017年11月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。