検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:3,414 hit

プロローグ00〜いつも通りのんびり〜 ページ3

Aside


今日は絶対零度の撮影!!

が今終わったところ(笑)


A「今日はたくさん走った気がするー(笑)
  まっひーお疲れ〜」

 真宙「あんまり疲れてないけどさ〜(笑)ありがと〜」

 本田「おぉ、お疲れ二人とも〜!今日ものほほんとしてますな〜!安定のね。
  あっ、そーだ、動画撮っていい?」

A「全然いいですけど動画なんですか?」


翼さんとお出掛けしたときとかにツーショットはよく撮ってるけど、動画って始めてかも〜


 本田「うん!じゃ撮るよ〜っ、カメラに向かって篠田&春夜で!」


あっ、役の方なのね(笑)


A「あのですね篠田さん!唯先輩との距離が近い!!」

 真宙「そう言われても小田切さんのこと好きなんで」

A「私の唯先輩ですから!!」

 本田「っはは、はいオッケー!(笑)ありがとありがと!!これ上げていい?」

 真宙「こんなのでいいんですか?(笑)あ、僕は全然大丈夫ですよ」


ほんと、秒で終わっちゃったけど...


A「私も全然大丈夫ですよ〜!」

 本田「おー、じゃあ後で上げとくね!あっ、CM 撮影あるから行くね!お疲れ!!」

 真宙「お疲れ様です〜」 A「行ってらっしゃーい!」


翼さんをお見送りし終わると...


 真宙「ねぇ、このあとなんか撮影ある?
  無かったら先輩達と流星誘っていつものカフェ行かない?」


カフェって私の実家だけどね...!!


A「うん!行こ行こ!このあとは何にもない!シロクロの撮影もないから流星は空いてると思うよ〜」

 真宙「あ、ほんと?じゃあ先輩に聞いてみるね〜」

A「任せた〜」

 真宙「任せて〜(笑)」

よしっ先輩はまっひーに任せて、私は流星に連絡するか!

プロローグ01〜カフェ〜→←myokapedia



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:異次元トリップ , 俳優・女優 , ファンタジー   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みょか - 唯さん» 唯さん!!元気ですよっ!!(笑)今はですね...期末テスト期間で更新が出来てないのですが...(泣)金曜日には終わります!!(笑) (2020年2月18日 6時) (レス) id: bbd1b5f21e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みょかさんっ!元気ですか〜?(泣) (2020年2月17日 23時) (携帯から) (レス) id: d5a1fd8818 (このIDを非表示/違反報告)
きちでーす(プロフ) - みょかさん» (*´∀`*) (2020年2月10日 7時) (レス) id: dee570b2ba (このIDを非表示/違反報告)
みょか - はじめまして!ありがとうございます!推し俳優様はいましたでしょうか!?(笑)どういう展開になるかまだ定まってませんがこれから楽しみにしていただければ嬉しいです! (2020年2月6日 21時) (レス) id: bbd1b5f21e (このIDを非表示/違反報告)
きちでーす(プロフ) - 凄くいいと思います!更新も頑張って! (2020年2月6日 18時) (レス) id: dee570b2ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みょか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/MYOKA/  
作成日時:2020年2月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。