検索窓
今日:12 hit、昨日:14 hit、合計:2,751 hit

.神頼み【二葉亭鈴子路/桜犬】 ページ31

どこぉ!何処なんじゃい、猟犬メンバー達ぃ!
というか、猟犬以前に他の人とも会わないのですけど。


私、何処へ行っても人に出会えない!若しかして私だけ此処に飛ばされたとか無いよねぇ…私なんかやらかして無いよね。ね!


……いや、これまでの自分を振り返って、99%私やらかしてるわね。こういうときに限って、私は大きな過ちを犯す。……まあ、それは置いといて…良いのか分からないけど、一応置いといて。


普通に、寂しいなぁ…………


敵でも化け物でも、不審者でも誰でも良いから会いたい。出来れば、猟犬の可愛い可愛い女の子達に会いたいんだけど。でも、欲は言っちゃいけない。こういう時は……


私はずっと動かしていた足を止め、葉っぱが生い茂って、あまり見えない空を見る。それから、手を口元に当てて、出来るだけ大声で叫んだ。


「あ〜、神様、都合の良いときだけ信じるのは、人間だからご愛嬌ということで!すみません、お願いします、私と誰かを赤い糸で結んで下さい!……あ間違えた赤い糸は運命の人だ。えーっ……と、誰かと私を引き合わせて下さ〜い!」


と。


やっぱり最後は神頼みだな、うん。



これで何か出会いがありますように。



私はそれからパンパンと手を叩いた。



そのときだった。



誰かに肩をちょんちょんと触られたのだ。

.良い日【陰火/魑魅零】→←.異能力とその代償【八尋星夜/朝宮藍良@元十六夜紅葉】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魑魅 零(プロフ) - 更新しました (3月8日 13時) (レス) id: 9560c26e60 (このIDを非表示/違反報告)
魑魅 零(プロフ) - 更新します (3月8日 13時) (レス) id: 9560c26e60 (このIDを非表示/違反報告)
白井直(プロフ) - 更新しました! (12月23日 9時) (レス) id: 97d9ce38f9 (このIDを非表示/違反報告)
白井直(プロフ) - 更新します! (12月23日 8時) (レス) id: a16c2d859c (このIDを非表示/違反報告)
朝宮藍良@スランプ中(プロフ) - 更新しました・・・! (12月22日 15時) (レス) id: 25ee4b6236 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:迷い犬の鬼殺奇譚参加者一同 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/BNGUKMT/  
作成日時:2023年10月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。