検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:6,171 hit

やっぱり妹達は凄かった// ページ4

またまたあや松だ。ん?
面白くない?
誉め言葉だ。バーンッ☆
ーーーーーーーーーーー

カラ松side

兄貴、遅いな。飯はとっくに出来てるのに。
しかもベリーキュートな妹達も帰ってこない……

お!帰ってきたぞ♪

カラ松「おかえり。」

A「ただいま。おそ松兄さんもう少しで来ると思うよ?」

一松「ありがと。じゃあAは俺の隣な」

トド松「はい?何いってるの?!僕の隣だよ!!」

十四松「トッティでもないよ?僕の隣だよーー!!」

フッまた争いになってしまったか。
まぁ毎朝争っているが結局は俺の隣に来てくれるんだ!いいだろう?

一松「Aはどこが良いの?」

A「え?うち。うちは//カラ松兄さんの隣が良い//あ!!別に好きだからとかそう言うのじゃないから!////」

一松「グハァァァ///」

十四松「グッハアアア///」

トド松「グハアアアアア」

フッ瞬殺だな!まぁ可愛いから許すぜ
↑自分も死にかけた人

ストンッ

カラ松「フッやっぱAは可愛いな?」

A「////ぅるさぃ」

フッいわゆる
TU☆NN★DE☆RE★だなキランッ

カラ松「A!お兄いちゃんとハグをしないk((ギュツ え?」

A「する///暇だからしてやってもいいよ////」

カラ松「か、可愛い///」

A「なんかもう疲れちゃった///」

カラ松「フッ羽を休ませなきゃn((おそ松「おーっとカラ松くん?何やってるのかな?」

おそ松side

おいおい嘘だろ?なんで弟たちはこんなに好かれてんだ?

おそ松「カラ松?」

カラ松「ギロッ)なんだ」

おそ松「敵意丸出しすぎwてか怖いよ♪あとその子の事離して?」

カラ松「嫌だ。」

A「ヤダ///ウルッ」

おそ松「よし、許す!!!」

もう可愛いすぎだろー!!あれはずるいだろー!!



なんやかんやで朝食は食べ終わったとさ♪


ーーーーーーーーーーー
続く!!

次はコユキさんだと思います!!

出掛けましょう!→←賑やか+賑やか=日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

★コユキ★ - ななせさん» おお!なな!来てくれたんか!ありがとな!\(^o^)/ (2017年3月13日 7時) (レス) id: dc136b33d4 (このIDを非表示/違反報告)
ななせ - コユキ見たで!面白かった!やっぱりコユキは文才あるな!応援してるよ! (2017年3月12日 17時) (レス) id: fc2d3e04e6 (このIDを非表示/違反報告)
★コユキ★ - コユ松さん» おけ(о^∇^о)です♪ (2017年3月9日 22時) (レス) id: dc136b33d4 (このIDを非表示/違反報告)
コユ松 - 英語のテストで7点とったことある〜♪~(°∀° )〜アハハハ! コユ松『リクエストー!!』全松「リクエストー!!」コユ松『王様ゲームで〜!ポッキーゲームをする〜!』全松「王様ゲームで〜!ポッキーゲームをする〜!(鼻血)」コユ松『いじょ〜!!』全松「えっ.....」 (2017年3月9日 18時) (レス) id: 6eee305c30 (このIDを非表示/違反報告)
あや松 - くろぶちめがねさん» 神だなんて!!頭が上がらない!!wwホントにありがとうございます!!更新の励みになります! (2017年3月6日 18時) (レス) id: a8dafe758b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コユキ&あや松 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/38a45e840c1/  
作成日時:2017年1月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。