検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:12,751 hit

ページ19

時は経って数年後★
なんか単車をブンブン言わせてたら事故っちゃった☆
目覚めたら病室!
まさか現実で『ここはどこ?』をやることになるとは思わなかった!
枕元の携帯を見ると、そこにはあり得ない数の通知が!
しばらく観察しているとちょうど電話が掛かってきた。

「はーい、悪の華キールちゃんここに見★参」

『テメェ…!今まで何しやがってた』

「今まで?FBIに追っかけられて意識不明の重体ですが???何か?文句でも???」

『…気合いで起き上がれ』

「ホーーーー???人間辞めろと?マジで冗談はよし子さん。バーボンじゃないんだから無理に決まってるでしょう?」

『………』

『ジン、代わって下さい。…もしもし?』

「あれ?昭和のお約束ネタ来ちゃう?電話してたら話題のご本人様居るとかそういう古いネタやっちゃう?無いわー、マジ無いわー。流石バーボン、ゴリラなだけある!……ハッ!ごめん!やっぱ今の嘘!」

『やっと失礼なことに気が付きましたか……』

「そうよね!失礼よね!___ゴリラに!!」

『あ"?』

「ヒエッ」

『……まあ、良いでしょう。要件だけ伝えますね…単刀直入に言うと、貴女は鼠の疑いがかかっています』

「Why ?」

えっ、何で??
本堂ちゃん知らない間に何かやらかした??
それかCIAがやらかした??
あれ?どっちにしろこの状況ヤバない?

『貴女だけは絶対にあり得ないと言ったんですがねぇ…まず、キール。貴女は今、御自身の状況をどのように解釈していますか』

「おっとォ?ナチュラルに罵倒されたぞォ?…いいや無視しよ。状況ねぇ…うーん……FBIに追っかけられてー、そんで…ここ病院かぁ。今まで私は意識不明…ってことは私、誰かに運ばれた?」

『そう、そこです。』

「ほへ?」

『貴女、「FBIに追いかけられた」と言いましたね?』

「お、おう」

『つまり…__貴女がFBIと繋がっているのではないか、と』

「はあ?」

『まあ、そうなりますよね』

『これに関しては俺も疑いはしない……だが、お前を知らない他の奴らが煩くてな…』

『…だ、そうです。ということで、信頼を得たいのであれば我々組織の力を借りずにそこを脱け出して下さい。…おっと、時間も無いので切りますよ』

「…はぁ!?ちょっ、待っ、__容赦なく切りやがったあのゴリラ!!!」

無情にも響く通話終了の音。
この状況を1人でどうにかする?
馬ッッッ鹿じゃねぇの!!??


はは、__久しぶりにキレちまったよ…

・→←7 , テンション上げときゃ大体何とかなる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリコ - 名探偵コナン短編集は工藤新一君の弟設定と世良真純さんに恋をしてそれから歩美ちゃんより幼い小柄男ヒロインを幼児化してそしてヒロインが真純さんに『好き』って気持ちを答えるお話を見せてください。 (2019年10月20日 23時) (レス) id: fa99c5701b (このIDを非表示/違反報告)
マリコ - 『歩美ちゃんの妹とコナン君に恋と正体の秘密を守ると告白する』って感じですかねですね?はい、その通りです。赤井家と絡めれば宜しいでしょうかですね?はい、もちろんOKです。 (2019年7月22日 16時) (レス) id: 1045ea89cf (このIDを非表示/違反報告)
マリコ - 名探偵コナン短編集は吉田歩美ちゃんの妹設定と江戸川コナン君に恋をしてそれから志保ちゃんと新一君の正体もヒロインと世良真純さんと領域外の妹さんと羽田秀吉さんも秘密を守ってそしてヒロインがコナン(新一)君に『好き』って気持ちを答えるお話を見せてください。 (2019年7月21日 23時) (レス) id: 4520529d99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nir | 作成日時:2019年4月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。