検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:4,092 hit

14 ページ15

貴方side




帝統さんとの春のうららか散歩を初めて数分。ビルが建ち並ぶこのシブヤの朝は人々の歩く音で騒がしい。


.





帝「あ、そうだ!ゲーセン行かね?」


「ゲーセン?いいですけど、まだ開いてないんじゃないですか?」




唐突な帝統さんからのゲーセンという提案。
…いいけど、まだ朝の8時だよ?



帝「あー…確かにそうだな…。ゲーセンなら合法でギャンブル出来んだけどな……」


「ギャンブル?」


帝「名前、メダルゲームって知らねー?」


「あー…。やったことはないですけど知ってます」


帝「メダルゲームなら、大金とかやべーもん賭けてる時のヒリヒリ感はねーけど名前も楽しめんじゃんって思ったんだけどよー。」


.


…この人の頭の中にはギャンブルしかないのか?



.



「メダルゲームもルールとか私分かんないですよ。それにやっぱこの辺じゃまだどこも開いてないみたいです」



ササッと携帯でこの近くのゲーセンを調べて見たものの、やはりまだどこも開店前。


帝「だよなあ…。ゲーセンは後で行くとして…開店まで2時間くらいか?どーすっかなあ」


.




後で行くんだ。(白目)


.




「んー…そうですね………

帝「あっ!!!!乱数ーーーー!!!!!!!」



.




?!?!?!?!



「…ッ!!」



何事?!急に何?!


乱「あっ!帝統じゃ〜ん!おはよ〜☆」


帝「よー!乱数!こんな朝早くからどーしたんだよ?」


乱「あはっ、昨晩おねーさんと泊まってたホテルがこの辺だったから、おねーさん起きないし先に帰ってるところだよん。それより帝統、隣のおねーさんだーれ?」


.



えっと、なに?だれ?



帝「おめぇも懲りねぇ奴だな…。こいつは名前!昨日から俺のダチ!」


「あっ、えっ、あの…」


乱「ふ〜ん、名前ちゃんね!ボクは飴村乱数!よろしくね?」


「あ、えと、よろしくおねがいします…?」


帝「乱数は昨日言ってたポッセのメンバーだぜ!」






.



ポッセ…?らむだ…………?






.








あっ!ハナの推し!!!()

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めゃ(プロフ) - 忍狼さん» 忍狼さん、はじめまして!コメントありがとうございます!そう言っていただけて嬉しい限りです( ; ; )なるべくたくさん更新できるように頑張ります! (2022年7月16日 3時) (レス) @page19 id: 7e801ff841 (このIDを非表示/違反報告)
忍狼 - 初めまして!見ていると面白いので頑張っててね! (2022年7月13日 14時) (レス) id: aba775bb80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めゃ | 作成日時:2020年4月14日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。