検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:255,036 hit

P.25 ページ26

「へぇ、それで?


ガチャーンドゥルルチリンチリンチリーンしたら全財産無くなったと?」



「そうだ。いやぁ、飲み込みが早くて助かったぜ!


という事で飯を食わせてくれ!!」



「三日前ぐらいに来たばっかりですよね……」



ううん……この人アホだ。



そして断れない私も嫌だ。



「後で飴村さんに連絡しないと」



「確か今日は乱数出張だったような」



えぇ!じゃあどうすれば良いんですかこのホームレス。



「そうだ。夢野さんの連絡先を教えて下さい」



「幻太郎か……」



有栖川さんはそう言って少し考えこむ。



猛烈に嫌な予感がする。



「えぇ、俺そんなの覚えてねぇし」



「同じディビジョンの連絡先ぐらい覚えてて下さいよ!


うーん……とりあえず今日は野宿でお願いします」



「えぇ!泊まらせてくれねぇのかよー」



だって家の中の金品全部持って行かれそうだし。



男の人今まで泊めたことないし。



その時、家のインターホンが鳴った。



こんな夜に誰が?



「はい……あれ、夢野さん?」



「どうやらウチの野良猫がお世話になったみたいですね」



「お、幻太郎」



え?何で夢野さんがここに……



「乱数から、

『なんかお姉さんが困ってるっぽいから行ってあげて〜!』


……との連絡がありまして。」



あぁ、飴村さんですか。



「帝統、ほら行きますよ。では」



「はい、お気をつけてー」



「次は勝って来るからな!」



いや別に来なくていいですけど……



二人がマンションのエレベーターに乗ったのを見届けた後、


私はある違和感に気づいた。



私、飴村さんに連絡してないのに何で知ってたんだろう。



謎だった。

P.26→←P.24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (592 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1560人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス - 続き待ってます! (2021年10月3日 20時) (レス) @page28 id: 8c35d92784 (このIDを非表示/違反報告)
キーさん(プロフ) - 続きが見たいですー!!!更新待ってます! (2021年4月21日 17時) (レス) id: 1d2c287881 (このIDを非表示/違反報告)
ベル(プロフ) - 麩菓子さん» 初めから読みました!!めっちゃ続きが気になります!!更新頑張ってください! (2020年12月5日 17時) (レス) id: 61644e4b7a (このIDを非表示/違反報告)
麩菓子(プロフ) - 夢花 (仮垢)さん» ありがとうございます、頑張ります! (2019年2月16日 18時) (レス) id: 53de0170aa (このIDを非表示/違反報告)
夢花 (仮垢) - 無花果様の事「お姉様」って呼んでたからびびったぁw続き待ってま〜す! (2019年2月8日 22時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麩菓子 | 作成日時:2018年10月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。