検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:226,329 hit

5.憂鬱な休み時間 ページ5

「なんなの?あんた、真冬くんと親しげに話して」

「マジうざいんですけど」


今度は女子トイレで、水をかけられてしまった。
びちゃびちゃな制服。

滑りとした水の感触と、冷たい温度が私の肌を撫でる。


教室じゃなくて、よかった。
教室だったら、彼に見られてしまっていたから。


「てか真冬くん超かっこよくなかった?」

「それなー!彼氏にしたら絶対あたしらの人気上がるよ」



……いじめっ子たちも、相川さんのことが気に入ったようだ。
多分、アピールのために私をいじめる姿をさらすということはなさそうだ。多分。

ひとまずここは安心……だけど。



「そんな真冬くんと話してただなんて……ねえ?」

「あんたに罰を与えなくちゃいけないよね?」

「あ、脱がせる?そしてネットにさらすとか」

「ぷふっ!こんなやつのヌードなんて誰も興奮しないって」



脱がせる!?
ヌードって……。

そんな、そんなこと……。





「まあでも、見せしめにはなるよね?Aちゃん」




やだ、やだやだやだ。
やめて、やめてほしい。

怖い。怖い。


いじめっ子の手が、私に伸びていく。
傷さえ知らないような、綺麗な手。
私なんかと手とは、大違い。



どうして、こんなことができるの?







「おい」

『ぐっ……!』



胸ぐらを掴まれて、首がしまる。
いじめっ子の女の子の瞳は酷く憎悪に包まれていて、その声は恐怖を誘う声色だった。



「んだよその目、マジでうざいんですけど」

「あたしらに逆らおうってわけ?」



『うぅっ……!!』



ギリギリと胸ぐらをつかむ力が強くなる。
表面上はかわいい女の子なのに、やっぱりこんな力があるのか。


抵抗できなくて、もがき苦しんだ。
涙がポロポロと落ちていく。









やっぱり、世界は私に冷たい。

6.救済の掌→←4.再会の証明



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
678人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , ヤンデレ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いるよ - あああああああああああ!!!最高です!!なんか最後のところ泣いちゃいましたwヤンデレにハマってしまった…素敵な作品ありがとうございました! (2022年12月7日 0時) (レス) @page45 id: 7464634473 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - とてもよかったです!その後話がもっと欲しい! (2022年3月9日 1時) (レス) @page45 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
月次 - 僕の好みどストライクのヤンデレです!とっても面白かったです。これでもっと想像の幅が広がる…!ありがとうございました! (2021年3月28日 9時) (レス) id: 34cc41e784 (このIDを非表示/違反報告)
一ノ瀬かるら(プロフ) - 心臓が泣き叫んでおります大歓喜 (2020年8月23日 0時) (レス) id: 018ad8bd5d (このIDを非表示/違反報告)
鶯餡(プロフ) - 雨月冷さん» 本当にいつもありがとうございます……!!マーライオンwwwそのくらい泣いてくれたんですね!嬉しいです!私も目からマーライオンです!はい!楽しみに待っていってください! (2020年2月25日 7時) (レス) id: 6bb0fe0dd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鶯餡 | 作成日時:2020年1月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。