検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:123,881 hit

20 ページ20

「へえ、相川って甘いもの苦手なんだ」

『うん、だけど食べてたよ』




私の指ごと。




現在放課後で、私は棗と喫茶店でお茶をしている。
そして、今日のお昼、相川にバームクーヘンをあげた件について話していた。

指をくわえたとは流石に言えない。恥ずかしい。




「でも、きちんと食べてる辺りAのこと狙ってるかもよ〜?」

『何てお母さんのバームクーヘン食べるくらいで私のこと狙うのよ』




いや、告白してきましたよ。
狙ってなかったら告白しないと思います。
そう言いたいのをグッと堪えて苦笑いを浮かべる。
棗には隠し事なんてしたくないが、初告白があんな異常者って言うのが気にくわないのだ。




『そ、そういう棗はどうなの!』

「え?わし?」

『好きな人の一人や二人できてるんじゃないの!?』




このまま相川の話をするのが少し嫌で、棗の方に話を回す。
好きな人の一人ぐらいできてるんではないか。少し前から単純に思っていたことだった。





「え、えぇ〜、好きな人って言われても……」



棗の頬が赤く染まるのを私は見逃さなかった。



『いるの!?好きな人!?』

「い、いやあ、気になる人、って感じなんだけど……」

『ええええええ!?だれだれ!?』




私は更に食いついた。
だって、親友の気になる人だよ???こっちも気になるじゃねぇか!
すると、棗はぬっと背中を曲げ私の顔に近づいてくる。
口元に手を添えて、こっそりと名前を告げた。





「……3年生の、一ノ瀬彼方先輩」









『誰?』

「おいっ!!」






一ノ瀬彼方先輩って誰だよ。

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 学パロ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - とてもよかったです!その後話がもっと欲しい! (2021年3月14日 1時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
鶯餡(プロフ) - リート@暫く浮上しません。さん» 返信が遅れてしまい申し訳ございません……!!ありがとうございます!そういっていただけてとても嬉しく思います!はい!だらだらします!()コメントありがとうございます! (2019年11月9日 21時) (レス) id: 6bb0fe0dd0 (このIDを非表示/違反報告)
リート@暫く浮上しません。(プロフ) - 完結おめでとうございます。最初から最後まで二回も見るくらい、面白い作品でした。羨ましい。ゆっくり休んで疲れを癒してくださいね。改めまして、完結おめでとうございます。 (2019年10月4日 7時) (レス) id: 5e7567a452 (このIDを非表示/違反報告)
鶯餡(プロフ) - 雨月冷さん» こちらこそいつもみていただきありがとうございます!!このお話、結構ストーリー凝っていたのでそういっていただけると頑張った甲斐があります!はい!是非楽しみにしていてくださいね!頑張ります! (2019年10月3日 23時) (レス) id: 6bb0fe0dd0 (このIDを非表示/違反報告)
鶯餡(プロフ) - 絆さん» こちらこそいつもありがとうございます!!あ、その心配はありませんよ!私、めちゃめちゃずぼらですので!!( ・`д・´)ご心配していただけて誠に嬉しく思います!ありがとうございます!!!! (2019年10月3日 23時) (レス) id: 6bb0fe0dd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鶯餡 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年9月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。