検索窓
今日:35 hit、昨日:1 hit、合計:13,165 hit

第30話 ページ33

「さ…猿…共を消す?どういうことだ!それに呪術師ってなん…だ……ッ!?」



猫又は男性に聞こうとしたが、急に苦しくなり、その場に座り込んだ。



「やっとか…さぁ、僕と一緒にあの猿共を消そうじゃないか」



男性は苦しんでいる猫又に手を出し、言った。



「っ…嫌だね…!」



だが、今の俺じゃ無理だ…!鬼太郎の所に…!



「っ…!」



猫又は今の自分では勝てないと分かり、鬼太郎の所に行こうと逃げた。



逃げたか…だが…良いか…



男性は猫又を見逃した。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「ヴヴッ…」



苦しい…。



猫又は鬼太郎の所に行こうとしたが、更に苦しくなり座り込んだ。



体が…動かねぇ…鬼太郎の所に行かねぇと…。



その時_



「ねぇ、君、大丈夫?何処か怪我したの?」



小さな女の子、Aが声を掛けてきた。



殺…したい…なっ…!俺は今何を思ったんだ…!!



[に…げろ…]



猫又は女の子を見て、女の子を殺したいと思ってしまい、女の子に逃げろと言った。

第31話→←第29話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

波紋(プロフ) - マリイさん» すみません<(_ _)>それは難しいですが、この小説にバルモンドを出す事は考えてます。遅くなりますが、それまでゆっくりお待ちください (2022年10月5日 8時) (レス) id: 2934ac33a1 (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - 鬼太郎5期の西洋妖怪バルモンドの小説も書いてほしいです バルモンド大好きで (2022年10月4日 16時) (レス) id: 70be676ed1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:波紋 x他1人 | 作成日時:2021年12月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。