検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,677 hit

第19人目 クズのサッカー ページ23

「「ぐわぁっ!」」


明日人と氷浦が倒れ込む。
その隙に敵がボールを奪う。
あの野郎、2人に光を当てやがって…
「何⁉」
「大丈夫⁉」2人に駆け寄る。
「A……大丈夫。ありがと」
手を差し出して2人を起こす。
「光には警戒してたはずだろ?」
「なーんで当たってんだ?」
そんなことを言って灰崎とヒロトが向こうを見る__一星を見る。
「えっ⁉俺じゃないですよ!」
「とぼけんな!」
「言いがかりです!」
「ちょっ……落ち着いて」
私が割って入ってやっとなじり合いが止まる。
「ッチ……クズどもは連携プレーも出来るみたいだ」
クズねぇ……
私は眼球を回してフィールドを、スタジアムを一周する。
ここにはクズは何人いるんだ?
この手を血に染めてやっと生きていた私。
私はクズなのかな?
っ、試合に集中




「君、狙われているね」
「……ふん。」
突然なんなんだよ、話しかけて。
くっ…ボールを蹴られたみぞおちが痛い。
あいつら、物理的にやりがって!
鬼道有人、吉良ヒロト、灰崎凌兵
誰から潰す?
__決まってる。鬼道だ
残りの2人は
「そっちこそ何ヒプノシス見破られてんだよ」
「それにしてもあの()、何か変だ」
サタンは無視して話す。
「何かが異質だ__偽善者のようだ。彼女の眼闇を匿っている」
「はぁ?」
金山Aが?
確かに奴はデータがない。なさすぎる。
中国でのサッカー経験があるとだけだ。
怪しすぎる。
一応注意はしておいたのだが…今のところ何もない。いや待て。今はあいつらだ
「……うるせえ。集中しろよ」
コココココ
またあの嫌な音を思いっきり立て首を曲げる。
「だがこれ以上はさせん!我らは刻印の意思のままに!」
黙れよこの三重人格。
あいつの首元が気味の悪い蒼に光っている。




「来たよ!」
ズシャッ!
ボールめがけてスライディング。
サタンはボールを保持したまま進む。
また止められない…情けない。
これはサッカー。いくら陰謀を止めようとも勝たなければ、失点を防がなければ意味が無い。
「タイムトランス!」
「風神!雷神」
頼む、今度こそ止めて___


「ぬわっっ!」
「ゴール!円堂守は太陽のサタンを止められないのか!?」
「くっ….」
止められない。彼にとってこの事実は私達が想像するより重いだろう。
でも悔しさがこっちまで波打ってくる。
(こうゆうサッカーしたいなぁ)
……っ!
えっ?今やってるのがサッカーじゃないの?
サッカーを、してるのよね?



あれ。

第20人目 凶弾が横切った→←第18人目 トロイの木馬を壊せ


ラッキーアイテム

edの人狼ゲーム

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:オリオンの刻印 , 通り魔   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

米野花子(プロフ) - モモさん» ありがとうございます! (2019年3月2日 22時) (レス) id: 38d207c2d1 (このIDを非表示/違反報告)
モモ(プロフ) - 定期試験頑張って下さい!いつも楽しく見ています(・∀・) (2019年3月2日 14時) (レス) id: 9f311d580c (このIDを非表示/違反報告)
米野花子(プロフ) - モモさん» 足に秘められし闇が笑 (2019年1月5日 21時) (レス) id: 9d38e75142 (このIDを非表示/違反報告)
モモ(プロフ) - おうふ…主ちゃんの足が心配な今日この頃(´・ω・`) (2019年1月5日 17時) (レス) id: 9f311d580c (このIDを非表示/違反報告)
米の花子(プロフ) - リンさん» ありがとうございます涙リクエストは受付中です! (2018年11月18日 20時) (レス) id: 3e519be2b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:米野花子 | 作成日時:2018年10月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。