検索窓
今日:12 hit、昨日:36 hit、合計:92,026 hit

第2話 神田ユウ ページ3

リナリー「まず、室長のところにいきましょ」

A「コクリ)

ー室長室ー

コムイ「はい、どーも!!科学班リーダー室長と、リナリーの兄のコムイ・リーでーす!!歓迎するよAちゃん、いやーエクソシストに華が増えるのはいいね♪」

A「コムイさんが、リナリーのお兄さんだったんですね、よろしくお願いします」

話している最中に

?「ったく、なんでこんなモヤシとバカウサギと一緒に任務にいかなくちゃいけなかったんだ!?##」

?2「アレンです!!バ神田!」

?3「喧嘩すんなよ、アレン、ユウ」

神田「名前で呼ぶな!」

と、三人のエクソシストが入ってきた

神田「…?おいコムイ、リナ、こいつは誰だ?」

A「??…誰(目付きが悪い…)?」

ラビ「ストラーイク!!超カワイイさぁー!!」

リナリー「あそっか、アレンくんたち今日任務から帰ってくるんだったよね。お疲れ様。紹介するね、彼女は新しく入ったエクソシストで、クラウド元帥の弟子の咲月Aよ。A三人に分かりやすい自己紹介をしてくれるかしら?」

A「咲月A、18歳。出身は日本です。」

アレン「日本人!!それって神田と同じ国じゃないですか!」

神田「フン」

ラビ「あっれ〜ユウ、今同じ日本人がいて嬉しいって思った」

神田「ギロッ)うるせー刈るぞ」

A「以後、よしなり(よろしく)」

アレン「あ、よろしくお願いします。僕、アレン・ウォーカーと言います」

ラビ「ラビっす。ほら、ユウも挨拶\(^_^)/」

神田「チッ)神田………ユウだ」

ラビ「えぇー!!あのユウがフルネームでいったさ!!」

コムイ「いつもは、神田だっていうのにね〜どうしたんだい?この子が気に入ったのかい??」

うるせー##

俺でもしらねーよ…ただ…こいつに昔会った気がする

それだけだ。

コムイ「よっし、早速イノセンス見せてもらうから、僕と一緒にきて♪みんなは解散していいから」

Aは神田とすれ違いにコムイに着いていった

みんなは解散したが、なぜか神田だけはまだ室長室に残っていた

神田「…A…か」

小さくAの名前を呟いたままその場を去った

第3話 シンクロ率→←第1話 新人エクソシスト


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター

神田ユウ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:D,gray-man , 神田ユウ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わぷな - よしなりって言うところ、よしなりじゃなくてよしなにじゃないですか?間違ってたらごめんなさい! (2015年1月21日 23時) (レス) id: e800dd4ba3 (このIDを非表示/違反報告)
まなピー(プロフ) - ありがとうございます!! (2013年9月8日 20時) (レス) id: abb816a7c6 (このIDを非表示/違反報告)
セイナ - 私、神田大好きなので、楽しかったです!これからも頑張ってください! (2012年7月13日 0時) (レス) id: e3041c81af (このIDを非表示/違反報告)
ユニ - 面白かったです (2012年7月12日 19時) (レス) id: e84579c90f (このIDを非表示/違反報告)
まなピー - 〆.。神田姫愛さん)ありがとうございます!頑張ります! (2012年6月29日 17時) (レス) id: 7c220ce3bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まなピー | 作成日時:2012年5月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。