検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:369,976 hit

裏41 ページ42

『あ、うらたさんおはようございます。』

浦「……ん。」


うらたさんがぷいっと目を反らしたのを見て、側にいた志麻さんが笑う。

クスクスとニヤついた笑みにつられて笑う。

志「って、うらたさんごめんごめんギャアァァァ!!」


あ、蹴られた。←

センラ「ちょ、何やってるんですか。(笑)」


死にかけてた志麻さんをセンラさんが回収して連れていく。

……志麻さんドンマイ!←


浦「……ったく。」

『……。』


じっとうらたさんを見つめていると、それに気づいたのか目が合う。
困惑したような目を向けてくるけど、さっきみたいに目を反らされることはなかった。


『…ねぇ、うらたさん。』


浦「……んだよ。」


『昨日の言葉は今も有効ですか?』

頬を撫でるように肌に滑らせる。
少し赤くなった顔を隠すように下を向かれてしまった。
……可愛かったのに。


浦「……有効、だから。」

『……ホントに?』

浦「これ以上言わせようとすんなら無効にするからな。」


拗ねてしまったうらたさんに、「冗談ですから、すみませんってば!」と重ねて謝る。
それでもむすっとしたままのうらたさんに、思わず眉を下げる。

んー、どうしようかな。



『…。うらたさん。』


浦「何……。」


振り返ったうらたさんに、触れるだけのキスをする。
……勿論、周りに誰もいないのを確認してからね?


『…ふふっ……顔真っ赤。』


皆さん待ってますから行きましょ?と硬直状態の本人の手を取り歩く。

 
 
 
 
 
 



『(……やっと、手にいれた。)』
 
 


…なんて歪んだ笑顔は、うらたさんには見せられないけど、ね。

表42→←表40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (431 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1085人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , うらたぬき , 浦島坂田船   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ムラサキギャング(プロフ) - koyomiさん» ありがとうございます!!ようやく続編出しました!しばらくはチマチマ書くので、ぜひ1を二週三週して更新をお待ちください!← (2019年3月6日 7時) (レス) id: 50e518a18e (このIDを非表示/違反報告)
koyomi(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく読んでます!一気に読んでしまいました!結ばれたときはおぉ!ってなりました!続編楽しみにしてます! (2019年3月5日 9時) (レス) id: 0d4ccb3a01 (このIDを非表示/違反報告)
ムラサキギャング(プロフ) - 貍さん» ありがとうございます!結ばれるまでかなりかかりましたね(笑)ぜひぜひ続編も楽しみにしててください! (2019年3月5日 7時) (レス) id: 50e518a18e (このIDを非表示/違反報告)
- ついに…ついに結ばれましたね…続きの裏も楽しみにしてます!頑張ってください~ (2019年3月4日 23時) (レス) id: 97f321276f (このIDを非表示/違反報告)
ムラサキギャング(プロフ) - なつのさん» ありがとうございます!面白かっただなんて、そんな!嬉しくて調子乗っちゃいますよ!(殴) (2019年3月4日 7時) (レス) id: 50e518a18e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あげねこ丸 | 作成日時:2018年9月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。