検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:369,978 hit

表22 ページ23

うらたside

『じゃあ、今日はこの辺で。お疲れ様でした〜。』

流れてくるコメントにある程度答えてから、そう締めくくる。

…何か今日、改めてカイ君のリスナーすげぇなって思った。
いや、勿論カイ君のトーク力も高いんだけど、リスナーのカイ君第一主義!みたいな感じがコメントから伝わってくる。

質問開始!って言ったら一気にコメントくるし、終わり!って言ったらピタッと止まる。特に古参の人達の息の合い方がぴったりでもはや怖い。


カイ君普段からどんな教育してんの?←


『他人に迷惑をかけない程度に推すことが、カイナーを名乗る上でのステータスみたいですよ。』←

僕は一切関与してません、とニッコリ笑うカイ君。
いや、笑顔が黒い。今の絶対嘘だろ。

『僕は、何回か“迷惑行為する人は苦手だなー。”って言っただけですから。』

浦「……へー。」

どす黒い笑みを浮かべるカイ君、いやこの顔の時はAって言ったほうがいいか。
昔何があった。とは思うけど、聞かない方がいいって本能が告げてる。
これ以上聞かないようにしよ。←


『あ、そうだ。今度コラボ出しましょうよ。リスナーの間でも、うらたさんと俺の歌みた期待してる人多かったし。』

浦「あー……そうだな。歌みたコラボして〜って結構上がってたし。」


何の曲にするか、とAと向き合って話す。
有名どころでもいいし、敢えてマイナーな曲いくのもアリだよな〜。


二人で色々話し合うのは意外と楽しくて。夜通し喋って盛り上がった。

 
 

 
 

……この歌みたが原因で、非公式ユニット・貝の浦が有名になるなんて考えもせずに。

裏23→←裏21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (431 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1085人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , うらたぬき , 浦島坂田船   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ムラサキギャング(プロフ) - koyomiさん» ありがとうございます!!ようやく続編出しました!しばらくはチマチマ書くので、ぜひ1を二週三週して更新をお待ちください!← (2019年3月6日 7時) (レス) id: 50e518a18e (このIDを非表示/違反報告)
koyomi(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく読んでます!一気に読んでしまいました!結ばれたときはおぉ!ってなりました!続編楽しみにしてます! (2019年3月5日 9時) (レス) id: 0d4ccb3a01 (このIDを非表示/違反報告)
ムラサキギャング(プロフ) - 貍さん» ありがとうございます!結ばれるまでかなりかかりましたね(笑)ぜひぜひ続編も楽しみにしててください! (2019年3月5日 7時) (レス) id: 50e518a18e (このIDを非表示/違反報告)
- ついに…ついに結ばれましたね…続きの裏も楽しみにしてます!頑張ってください~ (2019年3月4日 23時) (レス) id: 97f321276f (このIDを非表示/違反報告)
ムラサキギャング(プロフ) - なつのさん» ありがとうございます!面白かっただなんて、そんな!嬉しくて調子乗っちゃいますよ!(殴) (2019年3月4日 7時) (レス) id: 50e518a18e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あげねこ丸 | 作成日時:2018年9月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。