検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:1,066 hit

2章22話「幽霊船は君を呼ぶ(・)」 ページ26

広々とした海を視界に入れながら君と話す
赤月「紅月。僕達、仕事は終わったから…どこかに行こう?」
紅月「…。」
赤月「……。」
紅月「…………。」
赤月「…………………………………紅月!」
遠いどこかを指差しながら海に落ちそうになったところで腕を掴んだ

ボォ、ボォと音がする
ーー
紅月は申し訳なさそうな顔をしながら僕に抱きかかえられている
赤月「大丈夫?」
紅月は胸元を軽くとと、と叩いてくる
赤月「………可愛い。」
紅月は両手で顔を覆った


赤月「次の目的地でも探そ…〜〜〜………」
目の前に出てきた『盤』を見る

赤月「紅月、新しい仕事が入った。」
紅月は嫌そうに『盤』を見る
赤月「あぁ、ヤダなぁ。」
同感です、と紅月は赤月に抱きついた

赤月「大雑把に決めよう。」
決める項目を一通り確認する
赤月「あれ、SANだけでいいの?POWとかは?」
赤月「……………………まぁいいや。紅月。大きい出目にして。」
赤月「このシナリオ、多分ダメなやつ。時間経過で全ロストするタイプのやつな気がする。」
紅月は大きい出目を狙っている

赤月「あと、探索者の名前も決めないと。」
紅月はシートに記入をし始める

PL:紅月 名前:繰幻 POW:45 SAN:45
PL:赤月 名前:聖礼 POW:75 SAN:75

赤月「……さっきのが導入だったのかな。」
さっきの、と言われて海に落ちそうになった事を思い出す
赤月「体、勝手に動いたんでしょ。」
紅月は赤月の腕から降り、片腕に抱きつく
赤月「……ッ、可愛い。」

赤月「離れちゃダメだよ。いい?」
紅月は深く頷く
赤月「じゃあ、シナリオは……ないのかな?」
赤月(シナリオが無くて、時間経過で………………………)
赤月(面倒かも。)
紅月は考え事をしている赤月に正面から抱きつき、手で遊んでいる

赤月「どうしたの?」
ボォ、ボォと音が鳴り始めた

赤月と紅月は怖くなって、お互いを抱きしめて小さくなった
赤月「紅月、怖くない?」
小声での会話
紅月は赤月の腕の中で震えている
赤月「……紅月、大丈夫。大丈夫だよ。怖くないからね。」
赤月の声を聞いていたら眠たくなり紅月は体の力を抜いて寝てしまった

赤月「もう………………。」
赤月「……可愛いから許してあげる。起きたら怖いの消えてるからね。」
それが聞こえていたのか、紅月は赤月を抱きしめる力が強くなった
赤月「よしよし………よしよし………。」
赤月は音がしなさそうな場所へと大急ぎで移動した

2章23話「幽霊船は君を呼ぶ(・・)」→←2章21話「処刑人(■)」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:内外世界談 , コルラノ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魔人。 | 作者ホームページ:無い。  
作成日時:2022年2月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。