検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:12,688 hit
_____校門を抜けると

ハンサムだった____


__________

こんばんは、無印。です




今回はネタ要素多目の【学園ハンサム】をwrwrd!の皆様の名前をお借りして書いていこうと思います




今回ばかりは本当にネタしかないのでキャラ崩壊大注意です




尚、【学園ハンサム】の製作者、及びwrwrd!の皆様とは一切関係ございませんのでご了承下さい。





セリフに関西弁を交えようとは思いますが、不自然な部分もあると思います。温かい目で見て下さい





他の小説と掛け持ちしてるので更新が遅くなる可能性があります。



基本ルートは一方通行とさせていただきます




※年齢操作アリです




掛け持ち作品⤵


甘くて苦い、チョコレートのような。【wrwrd】(完結済み)







男勝りとか言うなよお“ぉ”【wrwrd】(連載中)




荒コメなどは受け付けておりませんのでご了承ください




上記の事をご理解いただけましたでしょうか。





それでは、ハンサムをお楽しみくださいませ執筆状態:更新停止中









おもしろ度の評価
  • Currently 9.62/10

点数: 9.6/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学園ハンサム , 無印。
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコ狐 - 原作に忠実なの好きですw更新頑張ってください! (2020年6月24日 21時) (レス) id: fa7ecfc75a (このIDを非表示/違反報告)
yuuka(プロフ) - 続きを全裸待機してます( ^ω^)更新頑張ってください!!! (2020年4月9日 23時) (レス) id: 89bfd782f2 (このIDを非表示/違反報告)
夢見 - うわあ…神かよぉ…最高だあ!更新頑張ってください… (2019年11月9日 9時) (レス) id: dcea6c57f9 (このIDを非表示/違反報告)
HAKU猫(プロフ) - 校門を抜けると ハンサムだったっ っっっっっうぇえっっっっwwwwwwwwwwww osmnさんwwww (2019年11月3日 16時) (レス) id: b4c45319b0 (このIDを非表示/違反報告)
無印。(プロフ) - くんちゃん(ぱにーにょ)さん» わお…作品一つ完結させましたのでこちらの更新もして行こう思います!どうぞご贔屓ください…笑 (2019年8月13日 16時) (レス) id: 75e8b624e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無印。 | 作成日時:2019年7月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。