検索窓
今日:23 hit、昨日:116 hit、合計:51,065 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

⋆*






あなたが、誰かに恋をしていることは知っていた。





それが私の親友だということも。






あなたの恋が叶わないことも、知っていた。





苦しんでいることも。





だからせめて、自分が心の支えになれればと思った。






この恋が叶うことなど、望んでいなかった。











⋆*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こちら↓

この思いが、届かなくても。【葬送のフリーレン】



の続編となっています。



早速作ってしまいました…



続編というか夢主以外の登場人物の目線でのお話です。



主にハイター視点になると思います。



そこまで多分長くならないと思いますが、ぜひ読んでいただけると嬉しいです!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
470人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごりら(プロフ) - 寺乃さん» わ、わ〜〜〜!!😢💗💗解釈めちゃくちゃ広がります…!!より大好きになっちゃいました…!!回答ありがとうございました!何度も読んで噛み締めたいと思います、、! (4月29日 21時) (レス) id: 0c5c330aa8 (このIDを非表示/違反報告)
寺乃(プロフ) - ごりらさん» ご質問と感想、本当にありがとうございました!! (4月29日 17時) (レス) id: db666116fc (このIDを非表示/違反報告)
寺乃(プロフ) - ヒンメルがどんな思いを込めてアイビーのブレスレットを送ったのか。思いを伝えられなかったのは誰だったのか。結果から言うとご想像におまかせしたいと思います。あえて本編に入れなかったのですが、疑問が残ってしまうような感じになってしまって申し訳ありません💦 (4月29日 17時) (レス) id: db666116fc (このIDを非表示/違反報告)
寺乃(プロフ) - ごりらさんありがとうございます!!そんなこと言っていただけて嬉しい限りです…😭質問に対してなんですが、確かにアイビーには他の、「永遠の愛」という意味もあります。夢主ちゃんは友情という意味で取りましたが、(上に続きます) (4月29日 17時) (レス) id: db666116fc (このIDを非表示/違反報告)
ごりら(プロフ) - 完結おめでとうございます😭心理描写が細かく、原作の世界観を崩さない素敵な作品でした…!質問で、ご褒美の腕輪のアイビーは、ヒンメルは夢主ちゃんへの「友情」の解釈で贈ったものなのでしょうか、?調べると別の意味もあったので、💦この作品大好きです! (4月29日 17時) (レス) id: 0c5c330aa8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:寺乃 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Mui08081/  
作成日時:2023年12月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。