検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,435 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]











最後の恋と知ってたら







―――――もっと上手に愛せたの?















ドロドロの水の息



時がみちるまで―――…



















こんにちはシンゴです!







MeseMoa.第二弾!今回はMeseMoa.1stアルバムの「Muddy Water」を題材にしています






しろあおとみのどろどろ三角関係を予定していますので



苦手な方はブラウザバックをお願いします(笑)





では!下へお進みください






執筆状態:続編あり(連載中)






























おもしろ度の評価
  • Currently 8.00/10

点数: 8.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:MeseMoa.
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハッピー(プロフ) - し………………白服さんが………死んじゃったんですか?(・_・;)あおいくん。無意識たったんですかね。とみたんはこれからどうするんだろ。なんか、可哀想。あ。リーダーいなくなっちゃった… (2018年3月20日 17時) (レス) id: f334288f7a (このIDを非表示/違反報告)
ハッピー(プロフ) - あ。にーちゃんのっくんこちらこそ、これからもよろしくお願いします!作者様にお伝えください!私も毎回更新が楽しみなので、がんばってくださいと。 (2018年3月20日 15時) (レス) id: f334288f7a (このIDを非表示/違反報告)
はやて(プロフ) - ハッピーさん» に「コメントありがとう〜」ノ「作者めっちゃ喜んでるわ〜、これからもよろしくなぁ!」 (2018年3月20日 14時) (レス) id: 4a993f9e87 (このIDを非表示/違反報告)
ハッピー(プロフ) - このなんか切ない感じが良いですよね!!!!! (2018年3月20日 9時) (レス) id: f334288f7a (このIDを非表示/違反報告)
ハッピー(プロフ) - にーちゃんとのっくんに言われたらねぇ〜、コメントするしかないでしょ!!!!!!この小説今までタクサンよんできたなかでも結構好きな作品デス!更新楽しみにしています!!!!!がんばってください!!!!!! (2018年3月20日 9時) (レス) id: f334288f7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はやて | 作成日時:2018年3月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。