検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:82 hit

17話、遭遇!! ページ17

A「うち、ベランダ行くけど?来る?」
ラブ「ラブ達も行く〜!!」
4人「行く〜!!」
A「はいはい、わかりましたよ( ̄▽ ̄;)」
よいしょ
ガラガラ🚪
(ベランダで空を見る)
夜は、星が輝いてる
こんな糞社会にもいい所あんじゃん
明日、学校かぁ〜
A「明日は、ラブ達も来るし、少し、学校楽しみかも〜」
イクト「何が楽しみだぁ〜?」
A「!、月詠イクト!!?」
イクト「まぁ、そんな警戒すんなってw」
A「黙れ!!💢」
こういう時は、ミルクティーを飲もう☆
A「ゴクゴク(美味しい〜♡)
A「で、なんの用?月詠イクト」
イクト「お前、過去に何かあったか?」
A「・・・お前に話して何になる」
A「別に関係ない事だろ!!」
イクト「・・・そうかぁ、」
A「一つだけ、教えてやるよ、人間は最悪な奴らしか居ない…以上」
イクト「じゃあ、⁉️泣きそうな顔してんだよ」
A「!!?(何で分かんだよ!!)
A「してねぇよ(お前に何が解る‪💢)
グイッ
ギューッ
A「!」
暖かい…ってうち何言ってんだ!!
A「離せよ!!」
辞めろ辞めろ辞めろ!!優しくすんな!!
イクト「落ち着いたか?」
しかし、うちのお面を外す訳ないだろし、表示は分からない筈!!(お面を外されなければいい話だが…(フラグ)
イクト「」
パサッ
A「!(予想外だな…お面を外すとは)
チュッ
はぁ?ん?ちょっ待て!!うち、今、何、された?
···キス?(魚の方の鱚?いや、月詠イクトの唇とうちの唇が重なったから)
は?(思考停止)

18話、遭遇(続き⬇️)→←16話、親と対面(続き)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハムミル | 作成日時:2023年12月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。