検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:84 hit

2話、彼女とは?何者? ページ2

【A視点】
てか、さっきの子何処に飛んで行ったんだ?
まぁ、いいか
それより、また、卵が増えたな
えっと1、2、3、4、5、6
いやぁ〜多すぎだろ!!
まだ5人しか、持ってねぇけど、どんなキャラが生まれるんだろう〜♪
楽しみ〜♪
あ、でも、浮かれては駄目だな
学校では自分を作らないと…
口調も変えて、自称も
A「これだけ、してれば誰も話しかけて来ないだろ?ラブ」
ラブ「うん!!そうだね〜Aちゃん凄い!!」
A「…そうかぁ、ありがとうラブ」
ラブ「えへへっどういたしまして〜」
てかぁ、さっきから後ろに気配を感じるんだが、もしかして、不審者?ストーカー?
損ならぶん殴るまでだ!!
いやぁ〜うち、さっき、ラブとキャラチェンしたから
疲れてるんだった、ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙アじゃあ、殴れねぇじゃん
あ、さっきのキャラチェンでお面が横にズレて、フード
も外れた…もういいや…これで…
この後、起こる事に気づかずに呑気にしてました。
(うち、今、電柱に登ってます〜☆( ᐛ✌︎)
《chara民一覧》
ラブ
「キャラなり!ラビットキャロット!」
ふわふわの衣装、靴はブーツ 兎の耳、尻尾
桃髪 ピンクの瞳
性格 元気一杯!!阿呆
武器、ラブリーハンマー

サメトル
「キャラなり!パークアズシャチ!」
サメのパーカー 長ズボン
泡青髪 白いメッシュ 虹色の瞳
性格 優しい 女神
武器、泡のイルカの縫いぐるみ

アリス
「キャラなり!ドールクイーン!」
白いドレスワンピース 白いカチューシャ
金髪 翡翠の瞳
性格 穏やか 腹黒^^
武器、ナイフ(ゴミ製にです)

ノーズ
「キャラなり!ミライ!ラッキー!」
赤い浴衣 サングラス (外す時も有る)
クリーム髪 薄紫の瞳
性格 強気 心配性
武器、扇子

パス
「キャラなり!AIGメモリー!」
黒いドレスコード ピンクのペンダント イヤホン
紺水髪 白い瞳
性格 冷静 可愛い
武器、本、PC

3話、月詠イクト現る?(by(名前)月詠イクトって誰?)→←1話、隣の人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハムミル | 作成日時:2023年12月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。