検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:10,488 hit

番外編:羽織の気持ち2 ページ27

羽織side

数ヶ月が過ぎた頃、

こんな噂が流れた




「なんか、Aと羽織が星河のことを好きらしいよ」

「エーそうなの??」


「星河をとりあってるんだって〜」



それを聞いた私たち


あ『私、あんなやつ好きじゃないし(`ヘ´)』


羽織『私も好きじゃないのに!』



このときはまだ好きではなかった



そして席替えの話がもちあがった



あ『席替えってもうすぐだよね』


羽織『そうだね…多分』


あ『誰が隣になるんだろう?』


羽織『楽しみだよね♪』


そんなことを言いながら

席替え当日



私の前の席が星河になった


羽織『ゲッ!o(T□T)o』


あ『羽織…顔……ヤバイから…』




席替え



私とAは離れてしまった


運良く、仲良しの友達が斜め前だったから、よかった


二週間くらい過ぎた頃



星河の噂も落ち着き、星河とも喋るようになった


叶多『松島!宿題忘れたから見して!』


羽織『え"(-_-;)まぁいいけど…』


叶多『よっしゃ♪あざーす!』


星河が宿題をやらないことは知ってる

やる方が驚きだし


授業中は……


隣の子に話しかければいいのに、わざわざ後ろを向いて私に話しかけてくるし…



はっきり言って、めんどくさい




でも、私のこと好きなの?って思うときもあった



(あー、Aにグチりたい)



そして私はAにグチった



羽織『はぁー( -。-) =3もういやだ…』


あ『何が?』


羽織『星河の奴さぁー、宿題はやってこないし、授業中は話しかけてくるし、めんどくさいんだけど!』


あ『羽織のことが好きなんじゃない?』


羽織『ないない、絶対にあり得ないから!』






そんなこと言われると、ホントにそう思ってしまう……

番外編:羽織の気持ち3→←番外編:羽織の気持ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 学園 , 名前変換オリジナル   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moon | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年8月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。