検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:10,480 hit

番外編:羽織の気持ち ページ26

羽織side


これは私の過去の恋の話…



私が好きだった人の名前を


星河 叶多(ほしかわ かなた)と言う



星河と私が出会ったのは中一の頃


小学校は違ったのだけれど、Aがソロバンを習っていて、星河と同じ教室に行っていたから名前だけは知っていた


中学生になったら星河が同じ中学になり、私とAと星河が同じクラスってわかったとき


Aが相当、驚いていた



まだこのときはわわからなかった


私が星河のことを好きになることを…


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

羽織『中学生になったねA!』


あ『そうだね、いい中学校生活にしよう!』



クラス表が配られた


羽織『やった♪おんなじクラスだよ』


あ『ホントだ!………ん?この名前…』


羽織『どうしたの?早く教室行こうよ』


あ『う、うん…待って』



私達は教室に向かった



ガラッ


あ『え"ぇっ!Σ( ̄□ ̄;)』


羽織『どうしたの?』


あ『い、いや、知ってる人がいただけ…』


羽織『そうなの?誰?』


あ『星河 叶多って言う人…』


羽織『へぇ〜』


その星河って人を見たけど、そこまでパッとしない人だった



そのクラスで数ヶ月過ごした

番外編:羽織の気持ち2→←~聞いて~羽織side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 学園 , 名前変換オリジナル   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moon | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年8月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。