検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:17,194 hit

九つの愛。 ページ11

?side

少しさぼろうとして屋上に来ました。

え?僕がだれだって?

まふまふです!

?「誰に言ってんだ。あ、どうもそらるです。」

まふ「そらるさんもじゃないですか。」

?「うらたでーす。」

?「luzやけど。」

?「どうも、雄一の女おんゆです。」

?「天月でーす!」

まふ「みんな自己紹介しましたか?」

ドアを開けようとすると、チョコレートボックスを歌う声が・・・!

この声は・・・

そら「坂田と香奈だな。」

まふ「それぼくの台詞・・・。」

うら「かくれろ!」

みんなで身を隠した。

坂田「皆何やってるん?」

ばれたーーーーーーーー!!

香奈「みんな・・・。」

luz「お似合いやけど。luzやけど。」←

坂田「luzくん?」(黒笑)

ーーーカット✂️ーーー
全員「すみませんでした。」

坂たんの家に行ってみんなで謝ってる。

坂田「おん湯は許す。」

おん湯以外「なんでーーー!?」

おん「ありがと。さかたん!」

香奈「え?おん湯ちゃん?」

そうだ。いまおん湯ちゃんは香奈に抱きついてる。

坂田「やっぱゆるさん!」

おん「うそん。」

香奈「まぁまぁ坂たん。みんな反省してるから。」

坂田「香奈が言うなら・・・。」

まふ「やった〜!」

うら「香奈神様〜。」

そら「坂田チョロ・・・。」←

坂田「何か言いました?そらるさん。」

そら「いや〜。いってないよ。」

めを泳がせるそらるさん。

ピィィィンポォォォン←

坂田「はーい。」

?「さかたぁん♡来ちゃった♡」

坂田「さよなら。」

香奈「坂たーん。だれ〜?」

坂田「あ、」

香奈「あ、」

毬莉「あ、」

のぞいてみると、正直言ってブスい人が玄関にいた。←

こうゆう人ってだいたいぶりっ子なんだよな・・・。

毬莉「あれぇ、香奈ちゃんなんでいるのぉ〜?」

坂田「帰って。」

ドアを閉めようとする坂たん。

でもそれを阻止した、、ぶりっ子が。

でも、さかたんの方が強いので・・・。

閉まりました☆←

いえええええええええええい!←

まふ「あれ誰。」

坂田「ぶりっ子。」

まふ「名前。」

坂田「本坂 毬莉って言うブス。」

まふ「ブスwwww」

お腹を抱えて笑ったze☆←
ーーーーーーーーー
つづく。

番外編揚げます!←

ちがった・・・更新します!

番外編!「トリックアートリート!」→←八つの愛。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mrin(プロフ) - 琥珀さん» 知ってます!嬉しいです!おん湯さん好きなんですね!作品面白いですと!←本当ありがとうごさいます!更新頑張ります!!(^^)/ (2017年10月29日 17時) (レス) id: 90fd0b2b3c (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - 琥珀と申します。マリンさんわかるかな?わからなかったら、さきとかれいに聞いて下さい。私もおそ松さんとか声優さんとか大好きです。勿論歌い手さんも!おん湯さん好きな友達いなかったので嬉しいです(≧∀≦*)作品面白いです!更新待ってます! (2017年10月29日 17時) (レス) id: 04f42dc1f6 (このIDを非表示/違反報告)
Mrin(プロフ) - かっかわいい・・!(・_・)じーー← (2017年10月28日 19時) (レス) id: 90fd0b2b3c (このIDを非表示/違反報告)
Mrin(プロフ) - 桜桃茸さん» ごめんwレスすんの忘れてたwそして名前変えたwごめんねw (2017年10月28日 19時) (レス) id: 90fd0b2b3c (このIDを非表示/違反報告)
桜桃茸(プロフ) - Mrinさん» 私も嬉しい!!ありがとう〜(*/ω\*) (2017年10月28日 19時) (携帯から) (レス) id: b0aa15c718 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あねかん | 作成日時:2017年10月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。