検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,542 hit
「あ!やべ、!ばれる!」



「……えーと、誰、?」


「………は?」








ジャニショで出会った(名前)と神山智洋






2人の恋愛の行方とは…?!







どーもっ!!笑てぃなでーす!!笑



いや、マジな方でね?分かってるんですよ!




そーですよ?

掛け持ちしすぎですよ?←開き直るな笑



でーーーーーも!!!

私は、感情に負けてしまった、、、笑笑



今回の作品は、ジャニーズWESTの神山智洋サン
がメインですー!







作品の題名、、、、、、爆笑


ダサすぎですよね!笑


でも、思いつかんくて!


いい案があったら、コメントくださいっ!








いろいろ、掛け持ちしてるんですけど


今は、この作品と『平成WEST学園』だけ


更新をしようと思います!




あ、『平成WEST学園』もよろしくお願いします〜!笑



じゃ!また会いましょ〜!




てぃな♪♪執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みき - このお話の続きがとっても気になって気になって仕方ないです!更新、待ってます! (2017年7月8日 10時) (レス) id: 4726238868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てぃな♪♪ | 作成日時:2016年11月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。