占いツクール
検索窓
今日:53 hit、昨日:1,766 hit、合計:18,689 hit
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



こうだったらいいなぁ……



__________________________
はじめまして、(´・ω・`)Loveです

更新停止してほったらかしてる作品が3つくらいあるので
作者名を変えて息抜きに妄想短編集をつくりました←

ふつうに書いてるとキャラに偏りが出るので
リクエストしてもらるとよろこびます。
あんまり書くのなれてないひとは必然的にキャラ崩壊を起こします
ごめんなさい、できるだけキャラ崩壊しないようにしますので
キャラ崩壊してたらアドバイスしてください
おねがいします


では、わたしの妄想短編集にお付き合いください。執筆状態:連載中















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

?桜野カリン??Q(プロフ) - いつも見てます! えと、リクエストなんですけど、はすみんで...付き合い始めの頃→現在。的な回想みたいなやつやってもらえませんですかね!? (11時間前) (レス) id: b3e328fbc6 (このIDを非表示/違反報告)
生クリームとチョコレート - 薄々気づいてたけど作者さんもセッちゃん好きなんですか!俺も好きですよ、ツンデレなところとか特に好きかな…♪これからももっとセッちゃんの話し読みたいんで多めかどうかは置いといてセッちゃんの話は書いて欲しいです!!更新頑張ってくださいねー! (11時間前) (レス) id: c1d7847deb (このIDを非表示/違反報告)
(´・ω・`)Love(プロフ) - アリス♪さん» 貴重なご意見、ありがとうございますっ!泉さん、かっこいいですよね♪コメント、ありがとうございました (10月19日 7時) (レス) id: e516045fa3 (このIDを非表示/違反報告)
アリス♪ - 私は瀬名くん多くてもいいと思います!!私も瀬名くん大好きですから瀬名くんのお話しいっぱい読みたいですし!!これからも応援してますね!! (10月18日 10時) (レス) id: d8fababc34 (このIDを非表示/違反報告)
(´・ω・`)Love(携帯壊してしまい非ログに戻った) - …多いですね、すみません。あの私自身泉さんがとてつもなく大好きでして浮かんでくるネタたちがだいたい泉さんのストーリー読んだりとかしてるときなんですよね……もしも読者の方々が気になるんでしたらしばらく泉さんは書かないようにするんですけど…… (10月16日 2時) (レス) id: 77a511382c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(´・ω・`)Love | 作者ホームページ:無し  
作成日時:2017年8月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。