検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,331 hit

8 ページ8

「あはは、お、驚いちゃった。
 まさか、萌桃の自作自演だなんて考えてもみなかったし」

「ふふ、私もカンペキだったと思うんだけどなぁ、見抜かれちゃうなんて」

さっきまでの張り詰めた空気とは打って変わって、和気あいあいとした雰囲気がこの場を包む。

「・・・・・・正直に言ってくれて、良かったです」

本心が口から漏れた。

「あ、そうだ! 今度みんなでご飯行こーよ!」

と、突然ランさんが提案してくる。

「え、ご飯、ですか?」

「おいしいとこ知ってるんだー! ね?」

「私とランは何度か行ったことあるんだけど、あそこのオムライス、すっごくおいしいんですよ」

「ほらほら、くるみも言って・・・・・・ってあ!
 ごめん、萌桃! 本名言っちゃった・・・・・・!」

あからさまに顔色を変えて、萌桃さんの様子を伺うランさん。

「・・・・・・っ・・・・・・」

震える萌桃さんに、「えっ、ごめん萌桃、泣かせちゃった?」とあからさまに動揺するランさん。

「っ・・・・・・ぷっ・・・・・・ぷははは!!!」

「「え??」」

急に爆笑する萌桃さんに、私もランさんもきょとん顔。

「いや、もう良いでしょ、本名くらい言ったって。
 それなのに、めちゃめちゃ青い顔して私を心配するランがおかしくって」

とまだニヤケが止まらない様子で、笑い混じりに言う萌桃さん。

「ふー、私、胡桃(くるみ)っていうの。
 あの、胡桃割り人形の胡桃ね?」

笑いが収まったかと思えば、自己紹介を始めてくれる。

「あっしはラン。この前も言ったよね、あんたは?」

「私は、沙月(さつき)です」

「もしかして、5月生まれ?」

「萌桃・・・・・・いや、胡桃さん、勘が鋭いですね!
 その通りです!」

────プルルルル

「あ、電話だ、あっし行ってくるね」

「「はーい」」

「じゃあ、私もそろそろ」

「うん、OK、ばいばーい! またね、胡桃ちゃん!」

夕暮れが近づいてきて、雲がだんだんと染まっていく。

オレンジ、ピンク、紫、たくさんの色が重なりあったその雲は、今の沙月にとって、希望の色だった────。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


す、すごい、、!

評価11、お気に入り登録9!?

こんな数字見た事なくて、飛び上がって喜んでおります。

めちゃめちゃモチベです。

ありがとうございます(´;ω;`)

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:もう嫌 , 占ツク , 占いツクール   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*あくあほいっぷ* - 雨猫さん» わわ!尊敬なんて恐縮です……(灬ºωº灬)めちゃめちゃうれしいです!頑張ります……!!! (2022年5月7日 18時) (レス) id: 1957763690 (このIDを非表示/違反報告)
雨猫 - あ、パクるってことじゃないです、自分なりに自分の表現で書きたいってことです…。続きも楽しみにしてます! (2022年5月7日 0時) (レス) id: 873394c41b (このIDを非表示/違反報告)
雨猫 - うーん、すごいなぁ、普通の小説書いても数人の人が見てくれるだけだからなぁ…。めっちゃ尊敬です!語彙力文章力すごいですね!情景描写がすごく綺麗…✨僕も作者さんみたいに書けるよう頑張ります (2022年5月7日 0時) (レス) @page12 id: 873394c41b (このIDを非表示/違反報告)
*あくあほいっぷ* - 光ノ咲 Rさん» うあ゙Aaaaaa⤴️コメント嬉しいです!こんなに褒めてもらえるとは……(//∇//)照れますねぇ……Σ(|||▽||| )マジで嬉しさ高杉です!更新頑張ります(,,•ω•,,)و♡ (2022年4月25日 19時) (レス) id: 1957763690 (このIDを非表示/違反報告)
*あくあほいっぷ* - 洸さん» 返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。フォントデフォルトにしておきますね! (2022年4月25日 19時) (レス) id: 1957763690 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*あくあほいっぷ* | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2022年1月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。