検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:31,916 hit
彼が好きだ。
けれど、私は私が嫌いだ。

別に、騙そうだなんて思っていなくて。
ただ、貴方に相応しい自分で近づきたくて。



「よう、また会ったな」

「……こんばんは、中也さん」



”私”だけの特等席。

私の、異能力。



ただ、愛して欲しかった。




─────


夢主が違う姿になって憧れの先輩に近づくお話。
けれども、夢主も先輩も少しづつ気持ちが違えていきます。


作中での異能力は一応オリジナルです。元になった文献は有りません。汗

ちゅや落ちです。
ご本家様のようなお言葉遣いはできかねますのでご了承ください。

夢主ちゃんが異能力持ちです!

以上、または何でも大丈夫な方のみお読みください。執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.99/10

点数: 10.0/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:中原中也 , 文スト , 文スト夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇宙(プロフ) - 初コメ失礼します。 何度も何度も見返してます! ずっと大好きな作品です! もしかして、中也のセーフハウスの番号って、中也の誕生日ですかね…? 間違っていたらすみません! (12月12日 23時) (レス) id: 903686ae9a (このIDを非表示/違反報告)
せーてん(プロフ) - 初コメ失礼します。作品すっごく良かったです♡!内容難しいのに感情移入がすらっとできるますし、起承転結がすごく整っています!アイデアから表現の一文字一文字がレベチです!とっても素敵なストーリーありがとうございました! (7月5日 19時) (レス) @page50 id: 52dda93cc3 (このIDを非表示/違反報告)
葉桜 桜 - 初コメ失礼します。凄く面白いかったです。最っっっっ高な作品です。この作品に出会えて嬉しい!って、思える程、最高で素敵な作品です。最後に、夢主の嘘が気づいて、少し良いような、悪いような、、、、?兎に角、幸せになれて良かったです!! (5月11日 18時) (レス) @page37 id: e6215ef735 (このIDを非表示/違反報告)
にな(プロフ) - 雅さん» ありがとうございます…!そう言っていただけて跳ね上がる程嬉しいです!!長いお話でしたから、退屈させてしまわないか心配でしたけれど安心しました(¨* )♥こちらこそ最後までお読み頂いた上にコメントまで下さって、本当にありがとうございます! (2023年2月28日 14時) (レス) id: 8703f29e1d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 最っっ高でした!!否、最高なんて言葉じゃ全然足りないんですけど…!何から何まで凄くて、少しずつ読み進めようと思ってたのに気付いたら一気に全部読んでしまっていました!その素晴らしい文才が羨ましい限りです…!!素敵すぎるお話をありがとうございました!! (2023年2月27日 2時) (レス) @page50 id: a52211a884 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にな | 作成日時:2023年2月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。