検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:21,783 hit

. ページ24

.




しばらくそこにいると、優太くんが再び目を覚ます。



「今日さ、撮影の予定だったんだけど、雨で中止になった。」

『そっか…残念だね…。』

「俺のせいかな…、俺が持ってないからさ。」

『そんなことないよ。天気は仕方ないもん。』

「…だといいんだけど。」


.


沈黙が訪れる。





.




するとベッドの上に置いていた手がギュッと握られる。

驚いて優太くんのほうを見ると、

トロンとした目でこちらを向いていた。




「俺…本当はずっと会いたかった。連絡だってしたかった。」


『…ごめんね。』


「でも、元気そうでよかった。」


『…そういう優太くんは元気じゃないみたいだけど…。』


「Aに会ってなかったからかも。」



そう言って身体を起こし、私の頭を優しく撫でる。






えっ、優太くんってこんなこと言うキャラだったっけ…?




もしかして熱で…?





『優太く「優太、って呼んで?」


熱を持った瞳を向けてくる彼。




『ゆ、優太…?』

「ん、何、A?」

『あ、えっと…。』






いきなり訪れた甘い時間に戸惑いを隠し切れない私。


繋いだままの手がさらに熱を帯び、身体に伝ってくる。





.



「ねえ、まだ廉のこと好き?」

『えっ?』






いきなり話題を変えてきた、優太。

でもなんで廉…?

そりゃあ、応援してるし好きだけど…。







「…廉、最近ドラマとか映画出ててすごいよな。」


『うんっ、私も見てるよ。』


「…やっぱり、かっこいいよな。」


『そうだね…でも、優太も、よくバラエティ出てるよね?』


「うん、ありがたいよ、マジで。」


.






実は、彼の出ているバラエティを密かに録画していた私。


でも、それを言ったら、流石に気持ち悪がられると思ってやめた。






.

,→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:岸優太,永瀬廉 , King&prince , 恋愛,長編   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lemon09(プロフ) - 一気読みしちゃいました! 続きが楽しみです。 (2020年12月5日 2時) (レス) id: 2975f730a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mother | 作成日時:2020年5月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。