検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:47,281 hit

38喫茶店 ページ39

.






「うわ、やっちゃった…」




耳元から聞こえる声









.









.



『ゆ、優太くん!?』





優太くんはヤバイって顔をして、頭を抱えている。






.







.









岸「何やってんだ、俺」








『終電、大丈夫なの?』






岸「いやー次の駅で降りて戻ってもさすがに間に合わない…」




そんな会話にもお構いなく電車は動き出した。









岸「うわっ!…あ、ごめん」





大きな揺れのせいで乗客は大きく波打つ。







優太くんはどこにも掴まっていなくて、









壁に寄りかかっていた私の方へ倒れ込む









すると

私のすぐ目の前には優太くんの首元。









.







少し汗っぽい男の子の香り


優太くんの温度をを感じるほど近づいていた。









『ねぇ、優太くんのお家って次の駅から何駅くらい?』









真上にある優太くんの顔を見ると、少し首が痛くなった。








岸「んー、7、8駅くらいかな」








そんなに遠いと歩くのも大変な距離だな。









岸「もったいないけど、カプセルホテル泊まるかな」





この間、インターネットで検索したら




優太くんってお財布の紐がかたいってでてきたっけ



ほんとなんだ…。









.









.









でも








『ここから先、住宅街ばっかりだから、ホテルとかないかも…』





岸「マジっ!?どうしよう…」



困り果ててる優太くん







何か助けになれないかな…









.









.









.








.








優太くんなら、大丈夫だよね









.









.




いい人だよ、きっと





そう決心して、






『あの、もしよかったらでいいんだけど









.









.








.








.









うち来る…?』




言ってしまった。

39喫茶店→←37喫茶店



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mother | 作成日時:2019年9月18日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。