検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:18,426 hit

◆R ページ27

tnside

+×+×+×


gr「ごめん。」


今更謝ったって。



gr「気づいてあげられなかった。」



分かってるやん。





gr「俺が馬鹿だった。」



なんで。
自分のこと責めちゃうのかな。



gr「好きだ。」


tn「…ッッ。」


あの頃の彼の温もりと同じだ。
胸が痛い。苦しい。

tn「ぅ…ウッう…ばかぁあ…あウッ…。」


彼は泣いている俺の頭を優しく撫でてくれた。
ほんとに馬鹿だな…もう。








tn「ひ…久しぶりやから…。」

gr「ごめんな、あんまり相手にできんで。」

久々の感覚。
俺の中を彼の細い指でかき回される。
気持ちのいいところに当たると自然と声が出る。


tn「…ッあっ…。」

gr「そうだった、ここ、だよな。」

腰が浮く。耐えきれない快感に声が止まらない。

tn「あアッ…う…だめっ…ッッあ…うぅ…。」

gr「寂しかったか?」

優しい声で、俺の好きな彼の声が耳元で響く。
体の力が抜けていく。

tn「…うん。」

今の顔を見て欲しくないばかりに両手で顔を隠してしまう。
彼がクスッと笑った。

gr「そうか。」

そう言うと、後ろから指を抜かれる。
楽になった体はぐったりと横たわる。

gr「流石に久しぶりすぎるから、やばそうだったら言ってな。」

tn「うん…。」

なんちゅうイケメンだよ。








tn「…ゥあうっ…やっ、だめ、ぁあ…んンッ…。」

gr「顔、トロットロ…。」

何故か念入りに俺の気持ちのいいところを突いてくる。

tn「だっ…だめだってぇえ…あぁうう…ふぇ…。」

やばい…気持ちいい…。
なんも考えられない…。

tn「すきっ…すきぃ…うっう…しゅ…きぃ…あうっ」

gr「…ッはは…なんでそんなに可愛いん?」


ただただ彼の声に溺れていたかった。
聞いているだけでももう、限界だった。

tn「ふあっ…ぁうッ…らめっ…イグッ…いぃい…はぁ…ぐっ…。」

俺は彼の腕の中で達した。








tn「好きでいて…ええんか?」

gr「うん。」

tn「一緒に居てええか?」

gr「うん。」

tn「仕事は…程々にな。体調崩さんよう。」

gr「あぁ。」

tn「たまには…かまってな?」

gr「もちろん。」

tn「このまま…お前の腕ん中におってええか?」

gr「うん。離さへんから。」

◆tnem turn *em総受け→←◆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あき(プロフ) - 碧(朱依鞠)さん» こんなコメントが励みになるのであればっ…いくらでもしますよ! (2020年5月3日 2時) (レス) id: a8bccc93e8 (このIDを非表示/違反報告)
碧(朱依鞠)(プロフ) - あきさん» ですよね……万能すぎる((((励みになります( ´ ` )ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) (2020年5月1日 23時) (レス) id: c5cf6012fe (このIDを非表示/違反報告)
あき(プロフ) - 個人的にut先生は受け攻め万能だと思う…((殴 何言ってるんだろうかw面白かったです!続き楽しみにしてます! (2020年4月23日 0時) (レス) id: a8bccc93e8 (このIDを非表示/違反報告)
onigiri710(プロフ) - ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ (2020年4月16日 20時) (レス) id: da17dc294d (このIDを非表示/違反報告)
碧(朱依鞠)(プロフ) - onigiri710さん» リクエストありがとうございます\(//Д//)/出来るだけ早く更新させていただきますm(_ _)m (2020年4月16日 20時) (レス) id: c5cf6012fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧(朱依鞠) | 作成日時:2020年4月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。