検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:106,910 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

knsyp,emcn,snni,zmrbで付き合ってる設定。\_(・ω・`)コレ重要!
(少しでも地雷がある人は注意した方がいいです。)
(何でも許せる方向け)
(前作好評につき続編…。)

syp「…今回の発案者誰ですか。」
kn「…知らん。」
syp「今出てきたらまだ許します。」(殺気)
kn「ごめんない僕です。」
em「チーノさん?大丈夫ですか?」
cn「まだ大丈夫ですよぉ…。」
em「大丈夫に見えないんだよなあ…笑」
sn「兄さんだー。」
ni「暑い。離れろ。」
zm「ロボロお前、飲みすぎちゃうか…?」
rb「ん?あー、これぐらい平気やって。」

『グルッペン、トントン、オスマンさん、ひとらんらんは欠席です。』
(前作と同じく人数が多くて手に負えませんでした。)

一つ一つは短い…はず。

もしかしたらR 18指定するかもしれない。
問題がありましたらコメントとかで注意してください…

ほぼ自分の感想です。はい。
先に謝ります。

_人人人人人人_
> ごめんなさい <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

━━━━━━━━━━━━━━

リクエスト常に募集してます。
ちょっと時間かかるかもしれないんですけど、
書きます( ˙-˙ )執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
440人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , bl
関連タグ:魔界の主役は我々だ , d! , gr , WT , 貴族 , unei
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妄想癖持ちのゴン - まってすみませんリク受付止めてるの気づかなかったすみません(T_T) (8月20日 23時) (レス) @page16 id: 506f9c4f0e (このIDを非表示/違反報告)
妄想癖持ちのゴン - リクエストです。 knsypで愛してるゲームお願いしまああああああああああああああああああああああああああああああああ明日 (8月20日 23時) (レス) @page9 id: 506f9c4f0e (このIDを非表示/違反報告)
瑠癒(るゆ)(プロフ) - ReiHetaさん» 了解しました!!リクエストありがとうございます!! (2021年3月10日 14時) (レス) id: 72617f9e0e (このIDを非表示/違反報告)
ReiHeta(プロフ) - 瑠癒(るゆ)さん» ありがとうございます。それでは、王様はKnさんで、zmrbで夜の営みのノロケをお願いします (2021年3月8日 1時) (レス) id: bd92c2b39c (このIDを非表示/違反報告)
瑠癒(るゆ)(プロフ) - ReiHetaさん» 返信遅くなってしまい申し訳ないです…。はい!!大丈夫ですよ!! (2021年3月8日 0時) (レス) id: 72617f9e0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠癒 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年4月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。