検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:1,681 hit

ページ1

昔からよくこける。
そしてコケたあと膝から血が出たと同時に化物が見えるようになった。
血が出ると化物が見える体質に物心ついたときからなっていた。
のが最近普通に生活してても見えるようになった。
私が何をしたっていうんだい?マイケル。

ご覧下さーい!!!
皆様から見て右にあるのは物心付いたときから見えるようになっていた化物でーす!!
「ゔゔぅん…こっべばぁぁんくだざぃ」
こっべばぁぁんて何だろう。
似てるコッペパンしか今は持ち合わせていない。
とりまこれをあげておこうか。
『はい。コッペパンでよければ。』
「…ありがどぉぉ。」
そう言葉を告げて化物は消えていった。
成仏…(?)したのか?
これはコッペパンを食べれなかった地縛霊なのか…??
なんか…これ育成ゲームっぽいな…?
なんか可愛いし((((とち狂ってる

帰ろう。

「ねねっ!ねぇ!!」後ろから大きな声が聞こえる。
多分自分宛てじゃないことは確かだ。だって声からしてもうなんかキャピキャピ系男子じゃん?((
「ちょっ、待ってってば!」
と手首を掴まれた。

ちょっっっっとよくわからないけど私は君に何かをしてしまったのか???

『すっ、すみませ…』
と振り向くと、同時に私は恐ろしい光景を見た。

■→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 雑愛風味   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゃらし。 | 作成日時:2021年1月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。