検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,362 hit
厨二病

海藤「フハハハハ、ついに俺の時代かっ!!」



威圧

鴎外「随分と偉くなったもんだねぇ…?」





(私が)言いたいセリフを
(好きなキャラに)言わせるだけ


──────────────────


画面の奥からこんちゃす!

ミッキーの中のレイア
通称レイアです!!



作りたいシリーズ(さっき思いついた)



リクエスト募集中なので
じゃんじゃんどうぞ!!




夢主出てきません





受け付けているモノ(少なっ!)
【】は作者の推し(知らねぇよ)


・文豪ストレイドッグス(文スト)
【谷崎潤一郎、夢野久作】

・おそ松さん
【松野カラ松、十四松】

・メカクシティアクターズ(メカアク)
(・)カゲロウプロジェクト(カゲプロ)
【黒コノハ(九ノ瀬遥)、エネ(榎本貴音)】

・斉木楠雄のΨ難(斉Ψ)
【海藤瞬】

・きょのっれ
【のっき】

・ゆらぎ荘の幽奈さん
【神刀朧】

・かぐや様は告らせたい(かぐ告)
【藤原千花、石上優】

・黒子のバスケ(黒バス)
【黄瀬涼太】

・東方project(東方)
【魂魄妖夢、フランドール・スカーレット】

・暗殺教室
【堀部糸成】




○○に「〜〜」って言わせて!


的な感じでリクお願いします

増やすかもしれません執筆状態:完結

















おもしろ度の評価
  • Currently 8.79/10

点数: 8.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:アニメ , ○○してみた , やってみた   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽葵 - 糸成君が照れながら「愛してる」というリクエストをお願いします。 (2022年8月8日 9時) (レス) id: 2834835203 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエスト失礼します! カゲプロで、遥に「ずっと一緒に居られたらいいのになぁ」とか!! 遥貴でしんみりさせてくれるとありがたいです! (2019年9月7日 21時) (携帯から) (レス) id: 4967caf707 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あれ、ヤバい…作者様と趣味が合うかもしれん…友達なりたい…|ω・`*)チラッ (2019年9月7日 21時) (携帯から) (レス) id: 4967caf707 (このIDを非表示/違反報告)
ヾ(・鈴・?)ノ゙?(プロフ) - コメント失礼します┏○ペコッかぐや様は告らせたいの石上優っ!お願いします笑 (2019年4月15日 0時) (レス) id: fce26575ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミッキーの中のレイア | 作成日時:2018年9月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。