検索窓
今日:10 hit、昨日:20 hit、合計:158,774 hit

204. ページ4

円堂達と分かれAは自宅に帰ってきていた。








家の大きな玄関を開けると、使用人達が笑顔で迎えてくれる。








「お帰りなさいませお嬢様」








「お嬢様の多大なご活躍、使用人一同拝見させていただいております」








『あっそ』









嬉しそうな笑顔を向ける使用人とは正反対にAは素っ気なくそれだけ言い自室に戻っていった。









自室に戻って休んでいると、執事の箕浦が部屋の扉をノックする。









箕「お嬢様、旦那様からお電話です」









『………』









Aは黙って箕浦から電話を受け取った。









『……はい、Aです』









梓《A、FFI本戦出場おめでとう。








海外でもお前のことはテレビでずっと見ていた》








電話越しに聞こえてくるAの父親、皇梓真。父親と言っても実の父ではないのだが。








『ありがとうございます、お父様』









梓《中々家に帰ることができずにすまないと思っている》









『いえ、お気になさらず』









Aはどこか他人行儀に父親と話す。そしてAは少し気になっていることを聞き出す。








『……お父様、今どちらにおられるのですか』









Aがそう問いかけると梓真は少し沈黙する。









梓《……すまない。それは言えない》









『……そうですか。話が終わりでしたらこれで失礼します』









Aはそう言うと電話を一方的に切った。









『……言えないってなんだよっ








これだから信用ならないんだ……』









Aはそう言うと上着を羽織って家を出て行った。

205.→←203.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風野 真助(プロフ) - オチ候補で風丸は神すぎます!!これからも頑張ってください!応援してます! (2019年11月2日 15時) (レス) id: ea095373bb (このIDを非表示/違反報告)
猫宮 - ベルナルドさんと初めて会った時の皇ちゃんの反応に吹いた。。。 (2019年10月31日 18時) (レス) id: a4825ec2c2 (このIDを非表示/違反報告)
ベルモット - 梅こんぶさん» イナズマ、今新シリーズ?放送中ですよね。アニメも見ています。オリオン財団が凄い好み。 (2019年6月27日 13時) (レス) id: e8970a172e (このIDを非表示/違反報告)
ベルモット - 読みました。デジタルイラストが上手いので見とれました。夢主人公の必殺技のデジタルイラストが好みでした。 (2019年6月27日 13時) (レス) id: e8970a172e (このIDを非表示/違反報告)
姫華(プロフ) - とても面白いです!オチの候補に野坂くんも入れてくれたらうれしいです!これからも更新頑張って下さい。 (2019年6月24日 0時) (レス) id: c5633e9a43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅こんぶ | 作成日時:2019年6月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。