検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:31,878 hit

第2章 続 ページ1

サバナクロー寮にやってきたA達。そこで不良に絡まれてしまう。








エース「あ、もう帰るんで!お邪魔しました〜」








「そう言わず遊んでけって!」






「へへへ!狩りごっこしようぜ!もちろん獲物はお前たちだ!」







レオナ「やめとけお前ら」







「レオナ寮長!」








そこに現われたのは、どこかで見たことのある人物と、昼間食堂で会った男子生徒だった。








「こいつら人の縄張りに土足で上がり込んでんですよ」







「ちょっと痛い目見せてやりましょ〜よ!へへへ!」







ラギー「あれ、君たち食堂で会った人達じゃないスか」







グリム「ああっ、オマエ!デラックスメンチカツサンド!」







ラギー「ちょっとちょっと。人の名前を勝手に美味そうにしないでほしいッス。







オレにはラギー・ブッチっていう男らしい名前がついてんスから」








レオナ「あァ。よく見ればお前、植物園でこの俺の尻尾を踏んづけた草食動物じゃねぇか」








レオナがAをジッと見下ろしながらそう言う。Aは怖くなってエースの背後にそっと身を隠す。








「なぁにぃ〜!?レオナ寮長の尻尾を!?」






「許せねぇな!」







『そ、その節は失礼を……』








「ゴメンで済んだら警察いらねぇんだよ!」








ラグー「あ、そっか。どこかで会ったと思ってたんスけど、植物園だったッスね」

・→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅こんぶ | 作成日時:2020年7月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。