検索窓
今日:19 hit、昨日:18 hit、合計:94,642 hit

Prologue.14 ページ36

鏡を通り抜け、ドワーフ鉱山に到着した。









デュース「ここがドワーフ鉱山……一昔前は魔法石の採掘で栄えたらしいが……」








グリム「うぅ……なんか出そうなんだゾ……」








エース「あ、奥の方に家がある。話聞きにいってみよーぜ」








小屋を見つけA達はその中に入って行った。








しかし中はオンボロ寮に負けず劣らずの廃れ具合だった。








デュース「こんばんは……って、空き家か。荒れ放題だ」








エース「なんか机とか椅子とか全部小さくねえ?子供用かな?







いち、に……7人!多っ!」








デュース「ドワーフ鉱山が栄えていた頃はさぞ賑やかな家だったんだろうな」









エース「ここでこうしててもしゃーない。魔法石があるとすれば炭鉱の中だよね。







とりあえず、行ってみよーぜ」









A達はその炭鉱場へ向かった。








鉱山の入口を見つけたA達。しかし中は真っ暗で外からは殆ど何も見えなかった。








グリム「こ、この真っ暗な中に入るのか!?」








エース「ビビってんのかよ。だっせー」








グリム「なぬっ!?ビ、ビビってなんかねーんだゾ!








オレ様が隊長だ!オマエらついてくるんだゾ!」









『グリム大丈夫かな……ゴーストの時も脅えてたのに……』

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅こんぶ | 作成日時:2020年6月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。