検索窓
今日:1 hit、昨日:31 hit、合計:47,494 hit

E:36 ページ40

ジョ「わしの名を言ったぞ、わしの名を知っているということは!スタンド使いの追っ手!」


花「どこから電波を流しているんだ。まさか今落ちていった車じゃあないだろうな!」


ポ「バカな、メチャクチャのはずだぜ!」


『いいえ、何があるか分からないわ…!』


承「あぁ、車自体がスタンドの可能性があるぜ。ベトナム沖でオランウータンが操る船のスタンド〈(ストレングス)〉と出合ったが、その同類ということは大いにありうる」


ホウ「運命の車輪(ホウイール・オブ・フォーチュン)
これが……我が…スタンドの暗示!!」


『!!』





この揺れは…!地面が揺れている!?





花「なんだ…一体、この地鳴りは!?」


ポ「なんかやばいぞ…」


ジョ「皆車に乗れ!」


承「いや!乗るなッ!車から離れろッ!!」


ポ「まさかッ!!」


花「地面だッ!!」









大きな地響きを鳴らしながら地面から出てきたのは、




『!さっきの車だわッ!地面を掘って登ってきた!』


ポ「ジョースターの言う通りこれで完全に車自体がスタンドということが十分わかったぜッ!」


『本体は車内よ!』


ジョ「これから我々を一人ずつ順番に殺すつもりだぞ!こいつが我々を今までトラックにぶつけたり崖から突き落としたのは善因善果一挙に殺すためと見た方がいいッ!」


花「メッ……メチャクチャの車体がッ!しだいに!」


ポ「なおっていくぞッ!!」


『まるで生物みたいに…!』


ジョ「変形したッ!攻撃してくるぞッ!!」






変形した車は承太郎をロックオンし、向かっていった。

E:37→←E:35


ラッキージョジョキャラ

ブチャラティ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡蝶(プロフ) - Kirariさん» 本当ですか!?嬉しいです、ありがとうございます!これからも頑張りますね! (2020年11月26日 23時) (レス) id: b883eb7265 (このIDを非表示/違反報告)
Kirari - え、、、すごい!文才が、、、!これからもがんばってください! (2020年11月26日 23時) (レス) id: 659499b88d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:胡蝶 | 作成日時:2020年7月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。