検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:10,417 hit
Wanna be your star!
こんにちは!ASTROです!

MC 「このグループには唯一のヨジャが居るらしいですね!?」

MJ 「はい!そうです!」

MC 「皆さんから見たらヨジャマンネはどのような存在ですか?」

MJ 「僕と同じくハッピーウイルスのように沢山笑顔を振り撒いてくれます!」

JJ 「もう命を掛けてでも守ってあげたいぐらい可愛くて仕方ありません!」

RK 「言葉では表せないような程天使で、こんなに甘えるのは俺たちだけにして欲しいです本当に」

EW 「なんもない所でコケたりして結構ドジっ子です笑まぁ、そんな所も凄く可愛いんですけどね」

MB 「メンバーの誰かが元気ない時は元気づけてくれて俺より年下なのにどんだけ完璧なんだって思います笑」

SH 「もう僕だけのマンネです!ヒョン達に指1本触られたくないぐらいマンネの事愛してる!」

______________________________

⚠注意

これは「妄想」です。
名前のスペルなどが間違っている可能性があります。
(間違ってたら本当にごめんなさい!)
誤字脱字多めです。
文章がたまに可笑しくなるかも知れません。執筆状態:完結





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.55/10

点数: 9.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:ヨジャマンネ , ASTRO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジンジンに会いたい - 一個だけ…気になる点が…。年下(男性)の人が年上(女性)を呼ぶ時オンニではなく、ヌナです。。ちょっと気になったのでコメントしました…。 (2022年9月11日 2時) (レス) @page19 id: 94b851a763 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つきちゃん。 | 作成日時:2022年3月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。