検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:16,770 hit

恵 おまけ ページ14

「で、結局あれは誰だったんだ?」
『・・・本気で知らない人。』
「は?」
『ナンパされたときに、勝手にスマホ弄られて番号入れられてた・・・』
「なんでナンパなんかされてんだよ・・・(怒)」
『恵に作ろうとしてた物の材料が足りなくて、買い出しに行ってた・・・』
「・・・そうか・・・じゃあ、次の待ってる。」
『!うん!・・・あ、でも・・・さっきの人・・・どうしよう・・・怖い、恵・・・(涙目)』
「・・・安心しろ。明日には全て終わってる。(涙目可愛すぎんだろ・・・!)」
『・・・?うん・・・?わかった・・・』


ー次の日ー

「よぉ、お前か。Aに手ぇ出したやつ。」
「っ!・・・い、いや?何のことだ?知らねぇな。(汗)」
「そうか・・・A不細工なのによく手なんかだしたな?俺なら出さねー」
「はぁ!?Aちゃんの何処が不細工だよ!!あの可愛い仕草に、女の子らしいボディ!それに可愛い声であの恥じらいの瞳!!どこが不細工なんだよ!?あぁ!??」
「やっぱ知ってんじゃねーか。」
「っは!!しまった・・・!」
「Aが可愛い?当たり前だ。女の子らしいボディ?俺のために頑張ってるっていってくれてんだよ。可愛い仕草?Aが世界一、いや・・・二度と探してもいないぐらい当たり前に決まってんだろ。可愛い声??Aの声を聞いていい奴は限られてんだよ。恥じらいの瞳??俺にしかみせねーな。お前がみたのは嫌悪の瞳だ。誰かに、俺に心の中で助けを求めてたんだよ!!・・・Aはお前のせいで泣いてたんだ。怖いってな。だから・・・徹底的に潰す・・・!(怒)」
「ひっ!!」
「覚悟しろ・・・ナンパ野郎が!!」
「だ、誰か・・・誰か助けてくれぇぇ!!!」


「ただいま。」
『おかえり!!ねぇ、恵。ナンパしてきた人に何したの?』
「・・・別に何も・・・」
『・・・本当は?』
「・・・」
『・・・ボコったの?』
「・・・ボコ、った。」
『・・・はぁ・・・でもありがとう。』
「・・・怒らねぇのか?」
『どうして?怒ってほしかったの?』
「いや、違ぇけど・・・」
『私のためだったんでしょ?だったら怒ることなんてないよ。むしろ、お礼かな?』
「・・・そうか(微笑)」
『!!(珍しい。笑った。・・・あ、いや私の前ではわりかし笑ってるのか・・・?)』
「?なんだ?」
『え?あ。いや、なんでもない!!ご飯にしよ!!』
「あぁ、今日は?」
『今日はね!ーーー。』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

恵編以上です!!
次は棘ですね!!

お気に入り登録20人!→←エイプリールフールで嘘をついてみた 恵編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月蝶 | 作成日時:2021年11月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。