検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:14,147 hit

俺のチーム ページ4

目線:琥珀

ここが練習場…この中に俺のチームが…!

?1「ここは右に移動しておけば?」
?2「ここお前が真ん中な!」
?3「ん、分かった。」
?4「俺は左かな?」
?2「んで俺が後ろだ…よな?」

中から4人くらいの声が聞こえる…

藍「(ガチャ)なんの話しとるん?」
『ちょっ、藍さん!』
?2「お、藍!お前も見てみろ…誰だお前?」

…あ、俺か!

ケイ「貴様らに紹介しよう。こいつが
新たなteamBのアンダースタンドだ。」
琥珀「初めまして。琥珀です。
琥珀ちゃんでも琥珀くんでも好きに呼んで〜?」
?1「何藍みたいなこと言ってんのさ〜?」

あ、俺こいつ嫌い!なんかヤダ!嫌い!!

?2「ふーん。お前がその琥珀かよ。
俺はミズキ!ここのトップだぜ!」
?1「は〜あ、めんど…俺はリコ。
トップ2だから、よろしくね〜。」
?3「俺はヒース、よろしく。」
?4「金剛だ。よろしくな!飯なら任せとけよ!」
『これがteamBの皆さんですよ!』

見た感じは派手やか、個性的、チンピラ…
その他諸々…でも、楽しそうだ。

ケイ「ここがお前の居場所だ。
せいぜい客の為に励むんだな。」
『私も力になれるよう頑張ります!
改めてよろしくお願いしますね!』
ミズキ「なんだ?感動したのかよ?」
リコ「へ〜、可愛いとこあんじゃん?」

…本当、なんか嬉しいんだよ、バーカ…

琥珀「…これからよろしく!俺はアンダーだけど
ここに来たからにゃ他のチーム潰して
このteamBをスターレストップにしてやるよ!」

俺は笑って親指を下に立てた。

ミズキ「ヘッ!お前おもしれぇな!
そう!それが俺らteamB!一番のステージして
一番上から見下ろしてやんのがteamBだ!
アンダーだとかそんなんクソ喰らえ!
テメーはスタッフでもなんでもで上登りゃ
良いんだよ!!」
金剛「俺はあんまりそういうのって思うけど、
一理ある。そういうのでも仲良くしような!」
ヒース「俺は病弱だけど、歌なら負けない。
琥珀の力も借りれば、もっと良くなると思う。」
リコ「俺はそういうのどうでもいい。でも、
teamKには俺も負けたくない。ま、
アンダー抜けるの大変だと思うけど、頑張りな。」
藍「頑張ろうな!俺らならメッチャ良い
チームになれる!せやろ?!」

ここが俺のチーム…そして俺の居場所…!

琥珀「あたり前や!俺はこのスターレスの
《最強で最狂の黒き星》になってやる!!」

初仕事→←新たな黒き星



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼岸花 - NEO GEOさん» ありがとうございます!実は私も藍ちゃんは推しの中に入っていて、それで書かせてもらいました。後々キャラも増えていく予定なので、ほんとルーズリーフですがよかったら楽しんでいって下さい! (2020年4月15日 21時) (レス) id: 78d72db066 (このIDを非表示/違反報告)
NEO GEO(プロフ) - 読みやすくて、琥珀君のキャラとかもしっかりとしていて、好きです!個人的に藍くんも推しの中に入っているので、同居人って言う設定が美味しかったです。 (2020年4月8日 7時) (レス) id: 94d0f86dbc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸花 | 作者ホームページ:http://hgnk  
作成日時:2020年3月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。