検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:12,213 hit
ある日突然、彼らの前に現れた女の子は


ダンスがとても上手で


夢を追いかける


努力家でした。





Main : 川島如恵留

-------------------------------------------------

初めまして、夢彩です。

ほぼ初作品です。(作品だけ出して更新しないとかはあったりなかったり…←)

そしてトラジャは新規です。

まあ、元々お姉ちゃんが好きだったので知ってはいたんですけど(どうでもいい)

のえさんに心を奪われましてね笑

占ツク見てたらのえさんのメイン少ないな〜と思いまして。

だったら自分で書いてしまえ精神です

基本、主人公サイドで進みます。(例外の場合はその旨を書きます)

さっきも言った通り、新規なので、昔のことはあまり触れられないと思います。

リクエストがあった場合のみ書かせていただきます。

舞台となるのが最近のことなので、あまりストーリー的にも合わないかと思うのですが笑

時系列バラバラです。

良かったら高評価お願いします!

そしたら更新度が上がるかも…?

それでは完結までよろしくお願いします!

※間違えて消してしまったので出し直しです執筆状態:完結

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック








test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.13/10

点数: 9.1/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢彩(プロフ) - 萌さん» 教えていただき、ありがとうございました<(_ _*)>一応修正しました。確認お願いします。まだ直ってない所がありましたら教えていただけると幸いです。 (2020年9月9日 12時) (レス) id: 5d67ce3c88 (このIDを非表示/違反報告)
夢彩(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます。TravisJapan良いですよね!美紀さんもコロナウイルスと熱中症、気をつけてください(*^^*) (2020年9月9日 12時) (レス) id: 5d67ce3c88 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 名前変換ができてないです(T_T) (2020年9月7日 22時) (レス) id: aaa9c0cad9 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - TravisJapan大好きですしめちゃんとのえる君と宮近君寄りのオール担当です最高ですコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年9月4日 14時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢彩 | 作成日時:2020年9月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。