検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:26,111 hit

先生?13 ページ16

カラ松side
hello!カラ松girl達!

フッ、久しぶりだな・・・やっと俺の出番だぜ

今日もいい天気だな…一緒にどこか出かけないか?キメ

ん?そんなことよりなにをしているか教えろだって?

そんなに慌てるなよ子猫ちゃ)グハッ!!

な、何故だどこからか拳が?!

「チッ調子に乗るなよ怒」

この声は・・・

「ん〜?一松か〜暴力はよく「黙れクソ松」oh...」

一「チッんなことよりもおそ松兄さんが呼んでるから行くぞ」

ん?おそ松がか?今日は仕事だったんじゃないのか?

「どうしたんだ?会議か?」

一「いや、失敗したんだって・・・」

おそ松が失敗するなんて珍しいな
つまりあれか手伝えってことか...やれやれおそ松も仕方が無いな

「OK!分かった行こうじゃないか」

一「ん...」

「そういや何を手伝えばいいんだ誰かの始末か?」

一「・・・」

俺がそう言うとやけに暗い顔になり睨んでくるbrother
なんかまずいこと言ったか?汗



一「お前がこの前ヘマをしただろその子達の始末・・・」

あぁ、あの子達か...でも記憶をけすだけでいいんじゃないのか?別に殺さなくても

それに一松と十四松が特にかわいがっていたのに

すまないな(´;ω;`)

一「ッ...そういう事だから行くよ」

「あ、あぁ」

少し歩くとチョロ松が車を止まらせてまっていた

車内には十四松とトド松が乗っていた

チョロ「遅い、早く行くよおそ松兄さんが逃がさないうちに」

「OK待たしてすまなかったな」




車内は重苦しい雰囲気がただよっていた

仕方ないか今回は俺のせいだもんな

チョロ「もうすぐ着くよ...もういい加減切り替えな」

一、十四、トド「「「うん…」」」

あぁ、俺のヘマのせいで・・・ごめん皆

いや、さっきチョロ松が言った通り切り替えようそろそろ準備しないと


キキー

チョロ「着いたよ」

黙って皆車から出る

チョロ松がなにやら携帯でおそ松と連絡をとっている

しばらくするとこっちへきて

チョロ「ボスは路地裏の近くで見失なったんだってだから路地裏でまずはボスに合流するよ」

事変松「「「了解」」」

さてと合流するか


――――――――――――――――――――――――――――

お久しぶりです
更新が遅くなってしまってすいません
お詫びに土下座でも)トド「いるか!」
はい、すいません
ネタがネタが無いのです!
ということなので番外編でも出そうかな…と思ったのですが宜しければリクお願いしますm(*_ _)m
勝手ですいません
以上桃華でした!

六つ子よ、誕生日おめでとう!→←先生?12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 先生松 , マフィア松   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シャフィー(プロフ) - ありがとうございます。申し訳ございません。 (2020年4月28日 1時) (レス) id: bfb3445b48 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ@色松推し(プロフ) - 貴方様の作品とても最高です!!どうかお体に気をつけて頑張ってください! (2020年4月27日 21時) (レス) id: a8031c7e26 (このIDを非表示/違反報告)
★☆koyuki☆★ - はい!頑張りましょう!>∀< (2017年6月26日 20時) (レス) id: 406701cde8 (このIDを非表示/違反報告)
桃華(プロフ) - ありがとう!占ツクは楽しいですよ!作品が出来たら拝見致しますね。いつか一緒にコラボもやりましょう! (2017年6月23日 21時) (レス) id: 477c2d668f (このIDを非表示/違反報告)
★☆koyuki☆★ - とっても面白いです!私もいつか占いツクール始めたいです!これからも色々大変ですが頑張ってください! (2017年6月23日 20時) (レス) id: 406701cde8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃華(とうか) | 作成日時:2017年1月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。